*

「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

2014/01/31

2014/01/31 | レオメモ

2014/01/31 メールケア届いた。

続きを見る

2014/01/29

2014/01/29 | レオメモ

2014/01/29 今日メールケアを注文した。まにあうか? 最近キャットタワーの位置を移動したが、 よくレオが昇るようになった。 関係ないところから垂直に昇る。 柱につかまって危なっかしい

続きを見る

2014/01/18

2014/01/18 | レオメモ ,

2014/01/18 クロが車に惹かれて死んだという話を今日知った。 最近見ないと思ったら、そういうことだったのか。 まだ1歳未満の若さで死んでしまうなんて可愛そう やっぱり放し飼いのリスクは

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
今日の猫達

今日は一日出かけていたので、帰ってきて、子猫の部屋の外のオーニングシー

no image
【2017/08/16】子猫達のロイカナメールケア4Kgを新しく開封

子猫達のロイカナメールケア4Kgを新しく開封した。 前回は7/9

no image
【2017/08/14】子猫の2階のトイレの砂を追加投入

前回が2017/07/29なのでやはり半月で交換か追加が必要。もう少し

レオはエアコンが嫌いらしい

前からそのけはあったが、レオはエアコンが嫌いらしくエア

【2017/08/08】最近の猫達

猫草が出来た。 ダイソーで買った猫草の種と、アマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑