*

「 日別アーカイブ:2014年09月27日 」 一覧

兵庫に住んでる叔母から送ってきた荷物に入っていたレオへのプレゼント

2014/09/27 | レオメモ ,

レオくんウェットのフードを見た途端に大興奮 だいすきだもんね。

続きを見る

この処レオが私の膝の上に入り浸りな件

2014/09/27 | レオメモ

私の膝の上か、テーブルの上でキーボードを枕にしようとする。しょうがないので、膝の上に置くようにしてる。思いし仕事がはかどらない。かごに入らなくなってしまった。ノミの件依頼なんだけど、季節的にも個々数日

続きを見る

叔母から送ってきた黒缶のウェットパウチのやつあげたらぺろりと食べた

大好きなんだよねあれ。80gのやつだけど半分あげたらぺろりた平らげた。食べ過ぎないように半分だけにしたんだよね。 何度かに分けて食べてたけどすぐに食べてしまった。私も食べてみようかな?

続きを見る

レオの顎にいたノミを捕獲した

2014/09/27 | 日記

レオが顎を掻いたので、すかさず顎のあたりの調べてみると黒いつぶみたいのが居たので摘んで捕獲した、肉眼では何の虫なのかよくわからないが、デジカメで拡大した感じではやっぱりノミみたいだ。 綿棒が入っ

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と8か月と2日
    マリナ:5歳と11か月と4日



    PAGE TOP ↑