*

「 日別アーカイブ:2014年10月08日 」 一覧

皆既日食で屋上でレオも遊ぶ

2014/10/08 | レオメモ, 未分類 ,

今日は今現在皆既日蝕中なわけですが、私も家の屋上で皆既日食を1時間ほど観察してカメラで撮影したりしました。 私が屋上に出ているので、出不精のレオも出てきて屋上をウロウロしていました。

続きを見る

レオのフードが切れた。そろそろまたロイヤルカナン買わないといけない

レオのフードが切れた。最近レオが食べていたのは銀のスプーン。 レオがしょんぼりしていた顔で寝ている頃、この銀のスプーン海のグルメを5袋も頂きました。上の写真は6/19に撮影したも

続きを見る

今レオのかごベッドを掃除した

ぱくぱくローラーでレオのかごベッドに敷いている敷布を掃除してかごの下を見たところ、黒いつぶつぶが多少落ちていた5~6くらいあったかな?ノミかわからないけど多分ノミだと思われるけど、いつの間にか更に駆除

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と8か月と24日
    マリナ:5歳と11か月と26日



    PAGE TOP ↑