*

「 日別アーカイブ:2014年10月13日 」 一覧

今レオのフード注文した

2014/10/13 | レオメモ ,

たった今、ロイヤルカナンメールケア4Kgを先日書いたタイムセールで3個買った。10000万円超えで結構痛い出費。 でも、安く買えたから方なんだからいいか。

続きを見る

最近ノミのことばかり書いているので蚤の歌を思い出した

2014/10/13 | 日記 , , ,

さっき撮ったレオ。 https://www.youtube.com/watch?v=KNAeM-pLocc うちにもレコードがあるんで、子供の頃はよく聞いてました。あと魔王とか面白

続きを見る

相変わらずノミの死骸が毎日落ちてる

レオのベッドの下や布団にノミの死骸が毎日落ちてる。まだ、2週間だから後一瞬間はノミのライフサイクルでノミが生まれ続けるのだろうか?とりあえず今月いっぱいは様子見。 たまにレオの腕や、腹を見せてい

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と8か月と3日
    マリナ:5歳と11か月と5日



    PAGE TOP ↑