*

「 日別アーカイブ:2014年11月12日 」 一覧

フロントライン再投与後

特に今のところノミの死骸がゴロゴロとすることも無くあまり変化は無い。 前回ノミが湧いた時に投与した時は、フロントライン投与後、蚤が苦しみもがいて暴れたのかレオも暴れていたけど今回はその様子もなく、レ

続きを見る

西暦2014年11月12日(水)。人類はレオにフロントラインプラスを投与した。

朝、ホットマットであったかそうに眠るレオ。 で、すきを見てレオにフロントラインプラスを投与。首を掻いてあげたり撫でたりしながら、肩甲骨の間の毛を少しずつより分けて準備。そして、レ

続きを見る

最近のレオの写真(2014年11月版)

2014/11/12 | 日記 ,

レオにまだノミがいた記事のついでに写真を投稿します。 せっかく立派なキャットウォークを作ってあげたのに、全く登らないレオ。あんなに好きだったのに、去勢したからなのか全くキャットタ

続きを見る

さっきレオの顔にノミが這っていたので捕まえた

さっきレオの顔に黒いものがあったので、調べてみるとノミだった。 指でいじると逃げるのでなんとか摘んで指で潰してゴミ箱へ。 久しぶりに見たけど、まだいることが判明した。ちょうど一月半なのでフ

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と8か月と29日
    マリナ:5歳と12か月と1日



    PAGE TOP ↑