*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ダイソーで猫の爪磨きを床に固定するのにちょうどいいものを見つけた

猫の爪磨きとか猫の爪とぎとか色々言いますけどあのダンボールのやつですけど、そのまま床に置くと猫が爪を研ぐときにあっちこっちにずれて猫が爪を研ぎにくそうにしています。自分で乗っかって自重でずれないよ

続きを見る

さっき軍曹の遺骸を見つけた件

より目のレオ[/caption] レオは相変わらず元気です。 さっきワイヤーシェルフの前で黒い塊を見つけました。死んで丸まった軍曹(アシダカグモ)のようでした。思い当たる節が一つ、先日朝

続きを見る

【2017/12/10 14:35】今日はミケの月命日

すぐテーブルの下に隠れるミケ。 可愛いミケ。ベス

【2017/12/09 2:00】今日の猫達とか日記

昨日の朝のチャトラ、凛々しい。 12/7日。更に

【2017/12/07 3:31】今日の猫達

実際には12/5の写真。 ストーブの前でくつろぐチャトラ

no image
【2017/12/05 22:48】今日の猫達

今チャトラを2階に連れてきた。掃き出し窓のところでベランダに出してくれ

【2017/12/05 3:04】今日の猫達

  今日のレオ 今日はずっと寝ていた。途中からロ

→もっと見る

PAGE TOP ↑