*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

フロントラインスポットの結果

さっきレオがお気に入りのアマゾンのダンボール箱の中を見ると 黒い小さな虫らしきものがうごめいているのが見えた。やっぱり蚤がいたらしい よかったよかった。  

続きを見る

母の布団でくつろぐレオ等、レオの近況

9/4 私が掃除を始めたので部屋から両親の寝室に避難して母の布団でくつろぐレオ。 母の部屋は風通しが良いので涼しい、レオも居心地が良さそうです。 ちゃんとまくらに持たれている

続きを見る

最近のレオはアマゾンの段ボール箱で寝る

ちょっと前までのレオは、洋服ダンスの上に登って寝る。その後は、洋服ダンスの前の大きなダンボール箱の中で寝るという生活を送っていましたが、涼しくなってきた現在。また机の上に戻ってきました。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/03/25】

子猫達にもフロントラインスプレーをした。  

no image
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/03/24】

手の上に黒い小さなハエみたいなものが止まったので潰そうとしたら逃げたよ

no image
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/03/22】

昨日子猫のベッドの中からホットマットを引っ張り出してみたら、端のほうが

子猫達のケージが手狭になったので100円ショップで買ってきた物で拡張してみた

2017/03/14。DAISOで子猫のケージを拡張したりその他子猫の

最近の子猫達【2017/03/09~】

撮影日時 : 2017:03:09 22:21:52 レオたん可

→もっと見る

PAGE TOP ↑