*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

レオの目に染みができて心配。

目に3つほど黒い点が見える。最初は一番左の大きな部分しかなかったようなきがする。広がってきているような気がする。 ネットで

続きを見る

ケンカの後半月経過したレオのその後

2016/09/19 | 日記 , , ,

9/12日のレオ 喧嘩してから一週間後のレオ。割りと元気になった。 数日前レオの首にかさぶたのようなものがあるのを発見した。 二箇所ほどかさぶたがあるようで、首輪の裏なのでよ

続きを見る

レオが野良猫と喧嘩してしまった

2016/09/05 | 日記

昼の12時頃。部屋を真っ暗にして寝ているとレオの唸り声がした。いつもとちょっと違うなーと思いつつも、またいつもの悪夢でうなされているのだろうと思っていた。 (今にして思えばこの時に気がつ

続きを見る

レオの近況【2016年8月】

2016/09/01 | 日記

最近おやつを両親からあげてもらうようにしたらかなりレオも慣れて、父が部屋に来るとスリスリして甘えるようになったが、父の足を強めのアマガミで噛んで血が出た父が怖がって部屋に入ってこない。父が来る

続きを見る

【2017/12/10 14:35】今日はミケの月命日

すぐテーブルの下に隠れるミケ。 可愛いミケ。ベス

【2017/12/09 2:00】今日の猫達とか日記

昨日の朝のチャトラ、凛々しい。 12/7日。更に

【2017/12/07 3:31】今日の猫達

実際には12/5の写真。 ストーブの前でくつろぐチャトラ

no image
【2017/12/05 22:48】今日の猫達

今チャトラを2階に連れてきた。掃き出し窓のところでベランダに出してくれ

【2017/12/05 3:04】今日の猫達

  今日のレオ 今日はずっと寝ていた。途中からロ

→もっと見る

PAGE TOP ↑