*

「 日別アーカイブ:2016年10月26日 」 一覧

レオの様子【2016/10/26】

2016/10/26 | レオメモ

帰ると、20時頃帰ると下まで様子を見に来た。 背中の傷の洗浄とオヤツ。 また少し背中の傷を掻いた様だ。こまったな。 ピルポケットに細かく砕いた薬を多少食べたようなので 残りもやってみよう。

続きを見る

保護した子猫達【2016/10/26 2】

2016/10/26 | 子猫メモ

夜20時頃の薬の投与、ご飯、トイレの掃除のとき子猫達のくしゃみは無かった。 茶トラが網戸を登っていた。 新しい薬が聞いたのだろうか? 日曜日からの投与で、月曜まではくしゃみがあったが、火曜からは

続きを見る

保護した子猫達【2016/10/26】

2016/10/26 | 保護した子猫達

昨夜21時頃投薬、水とご飯の追加、トイレの掃除 今朝10時頃投薬、ご飯の追加 この時特にくしゃみをしている様子はなかった。 ツナギに着替えて土間に入ると 遊んでくれと足にまとわりついてきてかわ

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と9か月と0日
    マリナ:5歳と12か月と2日



    PAGE TOP ↑