*

「 日別アーカイブ:2016年12月06日 」 一覧

ついに謎の野良猫?に遭遇

2016/12/06 | 野良猫

家の裏で車を洗っていると、悠々と歩いてくる猫。 つ、つよそう。 足腰は強靭そうだし、尻尾も短くて強そう。 しかもよく見ると首輪をしてる。どこの誰が買ってるのだろうか? 最近うちの猫達にスト

続きを見る

今日100円ショップで買ってきた子猫のオモチャ

2016/12/06 | 保護した子猫達

半分はレオにあげようかと思ったが思った通り無反応だったので全て子猫達のものに。 早速窓のところで見せびらかせた結果 ちなみに11:31頃。 遊んで欲しそう。最初に買っ

続きを見る

レオの点眼薬 ゲンタマイシン硫酸塩点眼液

こちらの目だけ白目に血管が浮き出て血走っている。とりあえず原因を特性する意味で抗生剤が効くかレオの点眼中の物がこれ 眼科用抗生物質製剤 5mL、硫酸ゲンタマイシン点眼液0.3% 成分(

続きを見る

子猫達の3種混合ワクチン接種の二回目に行って来た

2016/12/06 | 保護した子猫達

本日(2016/12/06)8:40分頃に出かけていってきた。チャトラもミケも大きくなってヤンチャになってきたせいで、余りいうことを効かなくなってきた印象があるが、それでも、キャリーにすんなり入るしい

続きを見る

レオメモ&子猫メモ【2016/12/06】

2016/12/06 | レオメモ, 子猫メモ

8時10分 レオに朝の目薬完了。すんなり目薬させてくれた。どういう心境の変化だろうか 上を向かせ目をつり目にしてなるべく端の方にしている。 前は、首を頑固に固めて頑なに上を向かないで

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と8か月と3日
    マリナ:5歳と11か月と5日



    PAGE TOP ↑