*

「 日別アーカイブ:2017年04月19日 」 一覧

網戸をペットディフェンスαに貼り替え

午後に届いた。 1.95mのタイプを購入。 100円ショップで網戸ローラーと網戸の押さえゴムを買ってきた。3.5mと4.5mと2本ずつ買ってきたが、4.5mで事足りた。3.5mmでも良

続きを見る

キャットタワーやペットディフェンスαが届いた

2017/04/19 | 日記

色々注文してるけど、とりあえずキャットタワーとペットディフェンスとαが届いた。 とりあえず子猫達の部屋の網戸をペットディフェンスαに貼り替えた。初網戸の張替えがペットディフェンスなので通常の網戸

続きを見る

【2017/10/18】2階の猫部屋のトイレの砂の交換とトイレの増設とか色々

猫砂を交換 2階の猫部屋のトイレの猫砂を交換。 前回の砂追加は

no image
2017年10月の猫達の体重測定【追記:2017/10/09 17:50】

体重測定結果 2017/10/05測定 レオ:6.5Kg(前月6.5

【2017/10/05 3:29】レオの背中にノミを発見【追記:2017/10/05 12:24】

レオがベッドから飛び出てきてブラッシングしてほしそうなので、ど

no image
レオ子猫達の部屋に突撃

いつもの様にアクリル板越しに子猫達と喧嘩している音がしたのでそのままに

【2017/10/03】台所の猫のトイレの砂を交換

猫砂を交換した。 こないだ、2階の部屋のトイレのウンコがほぼ全て

→もっと見る

    PAGE TOP ↑