*

「 日別アーカイブ:2017年07月11日 」 一覧

座敷への進入許可

2017/07/11 | 子猫メモ

ミケが仏壇の仏像を破壊してからずっと入れさせてもらえなくなっていた座敷方面の部屋に昨日は数カ月ぶりに入れてもらえた。(仏像は私が粉々になった部品をアロンアルファーで一晩掛けて修復した) 入れても

続きを見る

【2017/09/17】ロイヤルカナンメールケア4Kgを注文【追記:2017/09/18 19:05】

ミケとチャトラのご飯が無くなりそうなので注文した。 今回買っ

no image
(たぶん)ミケやらかす!神棚に登って榊立てを倒して落とす

さっき子猫達を茶の間に迎えに行くと、何やら見慣れない光景。 よく見る

レオが机の上に戻ってきた

最近は机の上に寄り付かなかったレオが昨夜机の上のベッドで寝るよ

2017/09/04の猫達の写真

脚立の上で寝るミケ ご飯をおねだりのレオ。 涼しくなっ

no image
【2017/09/09】レオのトイレに猫砂を追加

前回が2017/08/01なので1ヶ月と週間ほど保った。

→もっと見る

  • 2017年7月
    « 6月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP ↑