*

「 日別アーカイブ:2018年07月09日 」 一覧

宇土マリーナで保護した子猫マリナ(仮)【追記10:2018年07月11日 22時43分24秒】

2018/07/09 | 保護した子猫達

今のところマリーナで拾ったのでマリナという仮名です。マリーナだと呼びづらいのでマリナにしようかなと。でもオスだったらどうしよう。その時はマリオにしようかな。 でもそれだともう、名前の由来

続きを見る

レオのトイレと隣の子猫部屋の猫砂を交換。

2018/07/09 | 掃除関係

ライオンの猫砂は結果的に長持ちして6月いっぱいもち、チャトラのものはまだ交換していない。明日交換してあげよう。 今日コメリで猫砂の高いほうの600円の奴を3個買ってきた。こっちはちゃんと固まって

続きを見る

2018年07月の猫達の体重測定

2018/07/09 | 体重測定

  チャトラの体重がさらに減って4.0Kgになってしまった。少し心配だ。食欲が減っている気がする。食べるときは食べているが。 2階で朝から晩まで寝ることが多く。1階に

続きを見る

俺氏残念ながらまた子猫を拾ってしまう

2018/07/09 | 保護した子猫達

宇土マリーナで自動販売機の間でうずくまっていた子猫を保護してしまった。死んでると思ったら動いたがかなり弱っていた。ここまで弱っていると親猫とはかなり離れているとおおわれる。ほおっておいたら死ぬと思った

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と8か月と29日
    マリナ:5歳と12か月と1日



    PAGE TOP ↑