*

2013/12/11

2013/12/11 | レオメモ ,

2013/12/11 レオのお腹が赤くなっている、なんだろう。 なんでもなければいいけど。 2013/12/11 そういえば昨日レオのフード届いてた。ちょうどなくなってたのでぎりぎり待ちあった

続きを見る

2013/12/10

2013/12/10 | レオメモ

2013/12/10 毛布を足にかぶせてパソコンをいじっているが、レオがその毛布の中に入って寝るようになった。 そういえば、東京にいる頃は同じように机の下で私の足の間のトンネルベッドに潜り込んで寝

続きを見る

2013.12.06

2013/12/06 | レオメモ , ,

2013.12.06 蚊に刺された。十二月だというのに蚊がいる どうなってんの? 2013.12.06 そろそろレオのフードが無くなりそうなので追加で4Kg購入した。 今回は4200円強にな

続きを見る

2013.12.05

2013/12/05 | レオメモ

2013.12.05 最近良くレオがキャットタワーに登る

続きを見る

2013.12.04 01.19頃 パソコンいじってたら。目の端に何か動くものが目に入った

2013/12/04 | レオメモ

2013.12.04 01.19頃 パソコンいじってたら。目の端に何か動くものが目に入った なんだろうと見るとトカゲみたいなものが 壁をはっている 更に良く見るとどうやらヤモリのようだ よく

続きを見る

2013.12.01 今日はコメリでレオの猫砂x2

2013/12/01 | レオメモ ,

2013.12.01 今日はコメリでレオの猫砂x2 爪とぎx2 ササミジャーキーx1 を買ってきた、爪とぎはしばらく買って上げてなかったので ごめんなさい。 そのためか良くキャットタワーの

続きを見る

スポンサーリンク

【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/03/25】

子猫達にもフロントラインスプレーをした。  

no image
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/03/24】

手の上に黒い小さなハエみたいなものが止まったので潰そうとしたら逃げたよ

no image
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/03/22】

昨日子猫のベッドの中からホットマットを引っ張り出してみたら、端のほうが

子猫達のケージが手狭になったので100円ショップで買ってきた物で拡張してみた

2017/03/14。DAISOで子猫のケージを拡張したりその他子猫の

最近の子猫達【2017/03/09~】

撮影日時 : 2017:03:09 22:21:52 レオたん可

→もっと見る

PAGE TOP ↑