*

「 猫草 」 一覧

子猫達に猫草を食べさせたら食べた

猫草が食べ頃になりそうだったので階下に連れて行ったときに玄関の猫草のところに連れて行くと最初は様子を伺っていたがチャトラが食べ始めた。食べ始めると止まらないようで黙々と食べていた。

続きを見る

母の布団でくつろぐレオ等、レオの近況

9/4 私が掃除を始めたので部屋から両親の寝室に避難して母の布団でくつろぐレオ。 母の部屋は風通しが良いので涼しい、レオも居心地が良さそうです。 ちゃんとまくらに持たれている

続きを見る

2015年5月~7月頃のレオの写真と今日撮った猫草を食べるレオ

2015/7/10撮影 猫草を植えていたのを忘れてて、玄関を見たら伸びきった猫草を発見。レオも知らなかったらしく全くの手つかずだったので慌てて二階に持って行くと稲刈り機のように横からがぶりと食べ

続きを見る

no image
2017年11月21日 日々の記録

2017/11/21  2:11 汚い話だが昨日は、半月ぶりにやっと

2017年11月20日 日々の記録【追記:2017/11/20 13:29】

2017/11/20  1:36 今日は怠けようかと思ったが何と

no image
2017年11月19日 日々の記録

2017/11/19  0:08 昨日は昼間母にネズミのオモチャで遊

no image
2017年11月17日 日々の記録

2017/11/17 10:43 昨夜もトイレ掃除をサボって、深夜に

no image
2017年11月16日 日々の記録

チャトラが退屈そうなのでほんの少しだけ釣り竿にネズミが付いたオモチャで

→もっと見る

PAGE TOP ↑