*

「 日別アーカイブ:2014年09月28日 」 一覧

レオのお腹に黒い点が見えるような気がする

2014/09/28 | レオメモ

でも、お腹を触らせてくれないので調べられない。 やっぱりフロントラインするしかないなーだな~。

続きを見る

レオに朝ごはんで昨日の残りの黒缶のウェットパウチ半分を与える

2回ぐらいに分けてぺろりと食べた。 あと少し残骸が残っているけど、後でさらうだろう。 昨日もお皿までなめていた。 夕べは一緒に寝た。私の脇の間に挟まって肩を枕にして寝るレオが可愛くて

続きを見る

更にノミをゲット

レオの前足の指の間に居た、他にもいそうか気がする。早くフロントラインしたい。 背中のノミの糞がいっぱいあったところには全くいないけど、首や手にいるようだ。ヒバ水をしてないところに逃げているように

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • 2019

    今月はマリナの誕生月のはず。

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と9か月と6日
    マリナ:6歳と0か月と3日



    PAGE TOP ↑