*

「 日別アーカイブ:2017年01月28日 」 一覧

レオ&ミケ&チャトラメモ【2017/01/28】

2017/01/28 | レオメモ, 子猫メモ

今日も昼から子猫達は茶の間で遊んでいる。 お客さんが来ていたがお客さんが脱いだジャンパーの中に勝手に入って寝ていたらしい。 夕食時もコタツの布団の上で寝ていた。 夜はストーブ

続きを見る

野良猫の親子達 その2【2017/01/12】

2017/01/28 | 野良猫

同じ、2017/01/12に15:00くらいに別のアングルから撮った写真もあったので張っておく。 今気がついたけどこの子猫がいる場所、先日この子猫たちの兄弟猫の遺骸を埋めた場所だな。私が掘っ

続きを見る

【超悲報】ロボット掃除機、子猫のウンチを巻き込んでた!【グロ注意】

2017/01/28 | 日記

朝、子猫達の部屋に行ってロボット掃除機を動かす。 砂を取らないなーと思って見るとゴミタンクにゴミがいっぱいなのでゴミタンクを掃除。 この時点でどうだったのかは不明。 午後

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と9か月と1日
    マリナ:5歳と12か月と3日



    PAGE TOP ↑