ホットマット
公開日:
:
未分類
最近ミケが何時も寝ていたホットマットを、今、階下のこたつの中で寝るチャトラのところに持っていってあげた。
懐かしい匂いがするのか、こたつの中でホットマットの臭いをクンクンとかぎ周り、じゃれついていた。
もともと、カミカミしていたホットマットなので関係ないのかもしれないが。ミケの臭いは感じ取った様だった。
今夜はそれで温まってねてくれるといいが。
またあとで様子を見てこよう。
![]()
関連記事
-
-
【2018年8月12日】今日の猫達
特に変わりない。 昨日は気温36℃の予想だったので特に暑かった。今日も暑い既に室温は31℃を超
-
-
猫の表情を読み取るテストをやってみたよ!
http://blog.kumacchi.com/2019/12/05/9118 結構難しいけ
-
-
AIM30というAIMを活性化させる成分入りのキャットフードが発売されたようだけど
案の定転売ヤーの餌食になって手に入りにくくなっている。 まあ控えめに言って転売ヤーは死ね。
-
-
【2022年12月14日】レオの食事レポ
今週は調子がよさそうだ。今日は点滴をしなかった。週末までこのままでいってくれるといいけど、来週末は病
-
-
【2023年1月13日】レオの食事レポ&点滴
少しカリカリを食べた形跡があるだけど
-
-
2017年11月17日 日々の記録
2017/11/17 10:43 昨夜もトイレ掃除をサボって、深夜にレオのトイレは掃除した。
-
-
最近のレオはアマゾンの段ボール箱で寝る
ちょっと前までのレオは、洋服ダンスの上に登って寝る。その後は、洋服ダンスの前の大きなダンボー
- PREV
- NEXT
- お花





