迷子(?)の子猫その後 その2【2016/11/20】
実は、迷子の子猫ではなく。
お分かりいただけただろうか?
迷子(?)の子猫ではなく
迷子(?)の子猫達になってしまいました。
親猫らしき猫を見かけた後、何度か望遠レンズで監視をしていると、動く陰がいくつもあることを発見。
似たような子猫が3匹居ることがわかりました。
母の情報はウソではなく本当だったようです。
ちゃんと3匹の子猫が居ます。
今まで一匹だった子猫が3匹揃ったようです。
1匹だけはぐれて親猫と2匹の子猫達はどこに行っていたのでしょうか?
何か何かから逃げて逸れるような事があったのか?
それとも1匹だけどんくさくて迷子になったのか?
いや、そもそも1匹だったのか?柄が似たような子猫が3匹で1匹だと思い込んでいただけかもしれない。
そんなことも考えてしまう。
でも、鳴き声は1匹だったし、今日だけ急に親猫と3匹を見かけるのも変だし、初日の夜、次の日の夕方くらいまで二日間は泣きっぱなしだったし、やっぱり一人ぼっちだったのではないかと思う。
なんでそんなことになってしまったのかはわからないけどとにかく合流できてよかった。
親猫と会えた時は嬉しかっただろうなー。
もうちょっとで保護してしまうところだった良かった。
はやり数日は様子を見ないといけないね。
![]()
関連記事
-
-
【2021年9月30日(木)】マリナ三種混合ワクチン接種
2021年09月30日 07時07分27秒 先ほどレオにボミットバスターをピルポケットを使って飲ま
-
-
何を書こうとしたのか忘れた
https://youtu.be/-trFZtsiGx8 確かマリナについて何かを書こ
-
-
【2018年9月17日】今日の猫達
この世界の片隅にの最終話だけたまたま見たんだけど、そのあとマリナがミケの様に掃き出し窓の溝に
-
-
【2023年1月16日】レオの食事レポ&点滴レポ
食べていなかった 2
-
-
うちの猫達の記録【2017/01/14~2017/01/19】
2017/01/16 レオのダンボール基地の話は10周年記念の記事に書いたのでそちらを参照のこ
-
-
【2021年07月17日】
2021年07月17日 15時09分51秒 今日はチュールを8割がた舐めてくれた。
- PREV
- 迷子(?)の子猫その後【2016/11/20】
- NEXT
- レオと子猫達【2016/11/21】





