*

迷子(?)の子猫その後 その2【2016/11/20】

公開日: : 日記 ,

P1240205_R

実は、迷子の子猫ではなく。

P1240211_R

お分かりいただけただろうか?

迷子(?)の子猫ではなく

迷子(?)の子猫達になってしまいました。

P1240212_R

親猫らしき猫を見かけた後、何度か望遠レンズで監視をしていると、動く陰がいくつもあることを発見。

似たような子猫が3匹居ることがわかりました。

母の情報はウソではなく本当だったようです。

ちゃんと3匹の子猫が居ます。

今まで一匹だった子猫が3匹揃ったようです。

1匹だけはぐれて親猫と2匹の子猫達はどこに行っていたのでしょうか?

P1240226_R

P1240228_R

P1240229_R

何か何かから逃げて逸れるような事があったのか?

それとも1匹だけどんくさくて迷子になったのか?

いや、そもそも1匹だったのか?柄が似たような子猫が3匹で1匹だと思い込んでいただけかもしれない。

そんなことも考えてしまう。

でも、鳴き声は1匹だったし、今日だけ急に親猫と3匹を見かけるのも変だし、初日の夜、次の日の夕方くらいまで二日間は泣きっぱなしだったし、やっぱり一人ぼっちだったのではないかと思う。

なんでそんなことになってしまったのかはわからないけどとにかく合流できてよかった。

親猫と会えた時は嬉しかっただろうなー。

もうちょっとで保護してしまうところだった良かった。

はやり数日は様子を見ないといけないね。

Loading

関連記事

no image

ムカデ

チャトラがトイレの前で何かしてると思ったらまたムカデがいたデカい 怖いけどコロコロでくっつけて足止

記事を読む

レオを2回目の三種混合ワクチン接種に連れて行った

本日(2016/12/05)レオを3種混合ワクチンの2回目の接種に連れて行ってきた。 前回と同

記事を読む

no image

【2021年8月9日(月)】

2021年08月09日 07時10分26秒 昨日からメタカムをやめているが、昨日は問題なかった。

記事を読む

no image

【2021年9月17日(金)】

2021年09月17日 11時53分37秒 昨日はレオのおねだりが激しくて辟易した。グリニーズしか

記事を読む

【2019年3月9日】最近の猫達の画像

最近は怠け気味というかあまり事件もなく平和なのもあって怠け気味、猫達の写真は相変わらずとっているがブ

記事を読む

【2021年11月22日】

昨日からレオにインスリンの注射を始めた。時間はかかったが11月も中を過ぎて結構食べる様になってきてる

記事を読む

no image

今日は子猫達の部屋にエアコンを入れた

今日は蒸し暑いので自分の部屋にエアコンを入れたが、子猫達の部屋も雨で窓が開けられないので、午後からは

記事を読む

no image

今日はレオと少し散歩した

今日は珍しく猫たちのトイレの掃除中にレオが土間にやってきて 一緒に外に出たがったので、出してあげた

記事を読む

【2019年10月18日】今日の猫達

油断して2階で遊んでたチャトラがレオに襲われて階段の隅で段ボールに潜

記事を読む

no image

【2018年8月18日】今日の猫達

昨夜の運動会はひどかったようだ。朝ごはんの為にお皿を取りに行くとネズミのおもちゃが水のお皿の中に使っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:46歳と7か月と14日
    マリナ:48歳と4か月と12日

  • 2026年2月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  


    PAGE TOP ↑