*

「 猫砂 」 一覧

猫達の最近の写真【2017/05/18】

撮影日時 : 2017:05:17 15:51:14 ほぼ毎日、寝て過ごすレオ。ボケちゃうんじゃないかと心配。子猫を威嚇するのは刺激になるといいけど。最近は、寝ているそばでタブレットで猫のための音楽

続きを見る

【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/05/15】

ダイニングの子猫達のトイレを洗って猫砂を入れ替えた。コメリの安い8リットルの砂。最近赤い粒が増えて品質が良くなった気がする。デフレの頃より価格も上がっているが。248円。前は178円とか198

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

no image
茶の間の窓の外に野良猫

夕食時、茶の間の方で猫のケンカの声がしたので見て見ると野良が網戸越しに

【2017/07/18】適当に猫達の写真を貼っていく

6/12 0:54 この辺の写真

階段を降りたところに柵を作った

画像だけアップして記事として投稿してないようなので多分

今日は茶の間の網戸をペットディフェンスに貼り替え

Jpeg[/caption] 今日は時間を作って茶の間の網戸を

no image
座敷への進入許可

ミケが仏壇の仏像を破壊してからずっと入れさせてもらえなくなっていた座敷

→もっと見る

PAGE TOP ↑