子猫メモ【2016/12/16】
公開日:
:
最終更新日:2016/12/17
子猫メモ
子猫:昨夜40gずつあげた昼頃ごはんが珍しく空だった。乾燥鶏ささみを半切れあげる。
ホットマットで温かい影響とかあるのかな?
鶏ささみをあげる時に土間を開けたらミケと茶トラが屋内に侵入。
ミケはレオが昨夜座っていた風呂場前のマットの臭いをクンクン。
チャトラを捕まえる。ミケも捕まえる。
普段着でそのままさわってし又がしょうがない。つなぎを着るのが面倒だった。
まあ、もうそろそろ大丈夫だとは思うが、ウィルバスを廊下や自分に振りまいた。
屋内に侵入した子猫達は楽しそうだったがもう少し辛抱してもらおう。
追記:22:50
夜の世話しに行った時新しフードを出したら7歳以上用だった、俺は一体何を見て買ったのだろうか?
しょうがないのでしばらくこれを食べてもらうが、ユニ・チャームのものより美味しそうに食べている。
メーカーは何処だったかな。メディフィスのやつの様だ。
![]()
関連記事
-
-
子猫メモ【2016/11/22】
良く首のあたりを掻いて居るので多分ノミが居るのだろう。 蚤の姿は見えないし今のところフンが背中
-
-
レオメモ&子猫メモ【2017/01/18】
10:37 勘違いしてた抜糸は今日だった。午後に行ってこよう。と思ったら午後は夕方からか。
-
-
レオメモ&子猫メモ【2016/12/24】
朝:16g位? 昼:14:37:15g 鶏ささみ少々 あさ、オヤツで
-
-
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/06/29】
蒸し暑いせいもあると思うが、前のように一日中暴れまわってるふうではなくなり。 部屋でゴロゴロし
-
-
ミケの様子がおかしい
夜部屋に連れて帰る時あんまり抵抗しなかった。 ミケの様子が少しおかしい、夜の日課の遊びで遊ばな
-
-
子猫メモ【2016/11/09】
午後、外出から帰ってきた。 子猫達の姿は土間に見えないが何処かに潜り込んでいるのだろう。
-
-
レオメモ&子猫メモ【2017/01/17】
7:12 子猫が隣の部屋にこしてからレオが一緒に寝なくなった。なるほど、寒さではなく子猫が
-
-
レオメモ&子猫メモ【2016/12/25】
朝:9:53:15g 昼:乾燥鶏ささみやクリスピーキッスなど 夜:17:59:19g
- PREV
- レオメモ【2016/12/16】
- NEXT
- レオメモ+子猫メモ【2016/12/17】





