*

「 日別アーカイブ:2017年06月03日 」 一覧

子猫達に猫草を食べさせたら食べた

猫草が食べ頃になりそうだったので階下に連れて行ったときに玄関の猫草のところに連れて行くと最初は様子を伺っていたがチャトラが食べ始めた。食べ始めると止まらないようで黙々と食べていた。

続きを見る

【2017/06/03】ごはん(フード)関係メモ

子猫達のロイヤルカナンメールケア4Kgが一袋なくなったので新しいのを開けた。レオのインドは+7ももうすぐなくなる。

続きを見る

【体重測定】レオ&ミケ&チャトラ【2017/06/03】【追記:2017/06/04 12:22】

2017/06/03 | 体重測定

とりあえずミケとチャトラの体重を図った。 体重測定結果 レオ:6.8Kg ミケ:3.3Kg チャトラ:3.8Kg 前回:5/10 レオ:6.7Kg ミケ:3.1Kg チ

続きを見る

【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/06/03】

毎晩二階に連れ戻る前にネズミの玩具で遊んであげるのだけれど、最近チャトラの食いつきが悪くなってきたので、そろそろこのオモチャにも飽きたのかなーおとなになってきたのかなーと思ったが、ぼろぼろになって中身

続きを見る

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:7歳と9か月と1日
    マリナ:5歳と12か月と3日



    PAGE TOP ↑