レオメモ&子猫メモ【2016/12/19】
レオ
朝:9:28:30g 昼の分も兼ねる
昼:
夜:10時頃:18g+乾燥鶏ささみ 食べてる途中で吐く。
つなぎともおさらば、いよいよ家の中に子猫を入れることが出来る。
レオとのお見合いも行う予定。
ただ、ちょっと体調が悪いので病院に行ってくる。のでそのあとになる。
猫砂も無くなりそうなので買ってくる。子猫のフードとオヤツも。
子猫達とレオを対面させたが、レオの警戒心が半端ない。
果たして仲良く慣れるのか?まだ今のところダメなので今夜も土間で眠らせる。
家の中に入ることを覚えて土間に戻そうとしてもなかなか戻らない。捕まえるのに苦労した。
もうちょっとで掃き出し窓に挟んでケガをさせるところだった。気をつけよう。
ごはんとオヤツも一杯買ってきた。
玄関にも小さなタライに猫砂を入れたら教えもしないのに早速使っていた。タライには8リットルの砂がちゃんとはいったので良かった。
猫砂用のスコップも買ってきた。
![]()
関連記事
-
-
レオメモ【2016/12/07】
今朝の目薬はわりとうまく行ったと思う。 昨日見た動画のとおりに後ろから余り上を向かせずに点眼す
-
-
【2021年10月12日(火)】
2021年10月12日 14時01分29秒 今日は今のところご飯を食べていない。 今やってき
-
-
子猫メモ【2016/12/09】
茶トラの三毛にそれぞれごはんを50gずつあげている。1日100gぐらいなのだが食べてない。 ワ
-
-
【2022年11月11日】レオの食事レポ
カリカリを食べない。初日に50gぐらい食べただけで後は食べていない。昨日はホッケを少し食
-
-
マイコクロリン眼軟膏塗ってみた
指を消毒してから軟膏を親指に付けてまぶたに刷り込んだ、悪い方の目には割りとまぶたの内側にも濡れたかも
-
-
【2022/12/19】レオの食事レポ
この後レオが登ってきたので猫たちは寒い自室に帰っ
-
-
2014/04/12
2014/04/12 愛猫レオの抜け毛が凄い。 ブラッシングは嫌がるし。大変。
- PREV
- 最近の猫達【2016/12/17】
- NEXT
- 子猫達を屋内に入れて見た





