レオメモ&子猫メモ
朝:20g 入れすぎた
昼:不明
夜:不明
朝8時、チャトラを部屋に入れてウロウロさせる。
レオが凝視している。レオのごはんの近くでレオの水を飲むとレオが流石に怒って見に来るようだ。
少しお互いに唸る。抱っこしてれば攻撃はない。チャトラもそれが分かるのか危なくなるとは私の腕の中でじっとしている
落ち着くとレオがごはん前に陣取る。
鶏ささみを見せると寄ってくるが人鞣しただけで食べなかった。
好きなのに食べられないほど緊張しているのだろう。
逆にチャトラの方は平気で食べそうなほど反応していたがレオを優先していることを示すために食べさせなかった。
部屋の外に出してもチャトラはその場でウロウロしている
視界に見えなくなって鶏ささみを見せてもまだレオは食べない。
隣の部屋を荒らさないようにドアを締めてあるので、階段を登ったり降りたりして遊んでいるようだ。
微かに慣れたようなきがする。これを繰り返せば何時かはとりあえず仲良くとはいかなくても無視して生活出来るくらいになると良いが。
追記:22:44
さっき子猫達を家の中で遊ばせていたらいつの間にか2回の私の部屋にはいっていた。
レオは襲わずにおとなしく様子を見ていたようだ。単に怖くて見ていただけなのか?多少慣れてきたのか?
近づくとダメだろうと思うが、少しは免疫が出来てきたのかもしれない。
とにかく喧嘩にならなくてよかった。
子猫達の好奇心にも驚く。
![]()
関連記事
-
-
マイコクロリン眼軟膏塗ってみた
指を消毒してから軟膏を親指に付けてまぶたに刷り込んだ、悪い方の目には割りとまぶたの内側にも濡れたかも
-
-
兵庫に住んでる叔母から送ってきた荷物に入っていたレオへのプレゼント
レオくんウェットのフードを見た途端に大興奮 だいすきだもんね。
-
-
【2022/09/19】レオの食事レポ
台風も風はひどかったが風がひどくて眠れない以外は特に問題なく今は吹き戻しが収まるのを待ってい
-
-
【2022年10月30日】レオの食事レポ
サバの塩焼きは何とか食べてくれたが、あまり好みではないのが見て取れる実際しょっぱいしレオにはこれ以上
-
-
【2022年10月9日】レオの食事レポ
追記:2022年10月9日15時30分 一昨日のセンスリースメルは6割がた無駄になって
-
-
【2022年10月6日】レオの食事レポ
https://youtube.com/shorts/9Wfl5aWTs98 昨日のレ
-
-
【2022年10月24日】レオの食事レポ
今のところ肉食はうまくいっている。 完全肉食なので便秘にならないように気を付けてあ
-
-
【2021年12月2日】
レオの体重を数日前に測ったところ4.4Kgと微増していた。触った感じも少し太ったように思うのと抱っこ
-
-
【2021年8月31日】
2021年08月31日 09時08分30秒 そろそろリハビリに出かける時間なので急いで書く。





