関連記事
-
-
チャトラとマリナの変化
レオが居なくなってチャオトラとマリナの行動にも変化が出てきている。
-
-
【2022年9月5日】今日のレオの様子
昨日はこんな感じでずっとチュールをおねだりしてた、その反動なのか今日は一切何も食べない。
-
-
【2022年11月29日】レオの食事レポ
今日は雨で暑かった
-
-
二階に上がりたいチャトラとそれを阻止するレオ
チャトラ、二階の自分の部屋とあわよくばベランダに行きたい様子で階段を登ってくる。
-
-
今日NHKのあさいちでAIMの話がでてた
あさいちでAGEとか何とかの話に付随してAIMの話がでてた 前に私も書いたことがあるけどね
-
-
【2020年6月17日】最近の猫達
夜猫のトイレを掃除してゴミ出しに行くとついてきてひとしきり 家の外を徘徊するレ
-
-
【2018/03/07】最近の猫達
レオ 隣の部屋にたたずむレオ。ど田舎なので背景は山w チャトラのダンボールハ
-
-
【2018年8月27日】今日の猫達。全員ワクチン接種へ【写真追加】
現在時刻は2018年08月27日 12時15分39秒朝9時に起床して猫達をワクチンの接種に連れて行く
Comment
マリナちゃんとチャトラ君、すっかり仲良しですね( ^ ^ )
それにしても、チャトラ君可愛い。
お腹を撫でさせてくれるんですね.:*♡
今日も(2019/08/30 15:30:19)さっき猫達を外で散歩させましたが、毎日雨ばかりでつかの間の曇り空って感じです。
チャトラはホント従順でいい子です。ドアを開けてくれとかかまってとか鳴いて一番わがままを言うのもチャトラですがw
トイレの掃除やご飯の世話とか以外はほぼ母と一緒に1階にいるので普段どんな生活をしてるのか知らないことも多いです。
弟が知らない間に撮った動画で私も楽しませてもらいました。
あ、よく見たら弟さん撮影になってましたね!
チャトラ君、みんなのアイドル的存在(*´`)