レオと遊んであげた
公開日:
:
レオメモ
今はホットマットの中にくるまっている。
今日は某に結んだゴムひもでレオをじゃらして遊んであげた。
最近忙しさにかまけてあまり遊んであげていない。
レオも今年で10歳。まだまだ元気で過ごしてほしい。
今日は一階のこたつの横のストーブの前で家族と一緒にじっと座っていた。だいぶなれたようだが、今でも私がいないと一人では他の家族と一階にはいられない。
ホットマットは使わないつもりだったが、レオがうざくなったのでしょうがなく設置した。
ホットマットが付いているとそこに引き寄せられるので作業の邪魔をあまりされなくなって捗る。
そういえば、ちょっと前にフロントラインスプレーをした。飲みがいるか分からないが、背中にフケのようなものが溜まりだしたのを
一緒に寝ているときにレオの背中をいじっていて感じたので念の為に。
最初軽く背中にスプレーして嫌がるので自分の両手にスプレーして、その手でレオの身体をまんべんなくなでた。
すごく起こって唸られてひっかかれそうだったが、なんとか。
レオのためにやってるのにこの瞬間は毎回か悲しくなるね。
![]()
関連記事
-
-
【2021年9月17日(金)】
2021年09月17日 11時53分37秒 昨日はレオのおねだりが激しくて辟易した。グリニーズしか
-
-
【2023年2月2日】レオの食事レポ
私は21時過ぎに仕事から帰ってき
-
-
【2022年11月21日】レオを病院に連れて行った
午前中は珍しく段ボールベッドの中でひなたぼっこしながら寝ていた。が、引っ張り出して病院
-
-
レオメモ&子猫メモ【2017/01/03】
レオと子猫達の威嚇合戦は止む気配なし そもそも2対1というのもレオにとってはダメなのかもしれな
-
-
今日は選挙の投票に行ってきた
出かける用意をしていると、出かけるのがわかるらしく悲しそうな声で二階で鳴いている声が聞こえるので、後
-
-
2014/03/17
2014/03/17 ハローワークに行ってきた。明日ヘルプデスクの面接を受ける。 俺が私が帰って
-
-
【2021年9月11日】
2021年09月11日 07時48分22秒 レオは夕べの晩御飯は食べていない。少し食べたちゅる
-
-
2014/01/29
2014/01/29 今日メールケアを注文した。まにあうか? 最近キャットタワーの位置を移動した
- PREV
- 最近のレオ
- NEXT
- 今日(2016年4月22日)のレオ





