*

レオと遊んであげた

公開日: : レオメモ

今はホットマットの中にくるまっている。

今日は某に結んだゴムひもでレオをじゃらして遊んであげた。

最近忙しさにかまけてあまり遊んであげていない。

レオも今年で10歳。まだまだ元気で過ごしてほしい。

今日は一階のこたつの横のストーブの前で家族と一緒にじっと座っていた。だいぶなれたようだが、今でも私がいないと一人では他の家族と一階にはいられない。

ホットマットは使わないつもりだったが、レオがうざくなったのでしょうがなく設置した。

ホットマットが付いているとそこに引き寄せられるので作業の邪魔をあまりされなくなって捗る。

そういえば、ちょっと前にフロントラインスプレーをした。飲みがいるか分からないが、背中にフケのようなものが溜まりだしたのを

一緒に寝ているときにレオの背中をいじっていて感じたので念の為に。

最初軽く背中にスプレーして嫌がるので自分の両手にスプレーして、その手でレオの身体をまんべんなくなでた。

すごく起こって唸られてひっかかれそうだったが、なんとか。

レオのためにやってるのにこの瞬間は毎回か悲しくなるね。

Loading

関連記事

no image

レオは猫風邪のキャリアでは無かった

基本的な3種のネコ風邪とそれに付随して感染する4種の計7種の猫風邪の検査をしてもらった結果が今日わか

記事を読む

【2022年10月11日】レオの食事レポ

結局のところ、センサリーフィールは半分は食べなかった

記事を読む

【2021年7月22日】

  レオは今日は朝からご飯を食べていないっぽい。猫草だけか

記事を読む

【2022/09/19】レオの食事レポ

台風も風はひどかったが風がひどくて眠れない以外は特に問題なく今は吹き戻しが収まるのを待ってい

記事を読む

no image

2014/04/10

2014/04/10 また、テーブルに飛び乗ってきたレオにnexus7をテーブルから落下させられ、

記事を読む

【2022年1月21日】近況とか

正月は妹と弟が久しぶりに帰省してきた。妹は姪を連れてきて旦那も後で

記事を読む

明日にはもう動けなくなってしまうかもしれない

記事を読む

no image

【2021年9月8日(水)】今日はチャトラとレオは病院でワクチン接種

2021年09月08日 11時36分16秒 やはり朝ご飯を食べていないしどこかに引きこもっている。

記事を読む

【2021年8月31日】

2021年08月31日 09時08分30秒 そろそろリハビリに出かける時間なので急いで書く。

記事を読む

no image

2014/07/11

2014/07/11 台風が去って久しぶりにシャッターと窓を開けたらカーテンの裾から 外を眺める

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:46歳と7か月と14日
    マリナ:48歳と4か月と12日

  • 2025年11月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930


    PAGE TOP ↑