軟膏塗布【2016/10/03】
公開日:
:
レオメモ
朝起きるとレオが足元にいなかった。私の足がレオのベッドの中に入っていたので、私の寝返りで逃げたのか、また朝になったら薬を塗られると悟って避難したのかもしれない。
今(12時51分)さっき何とか爪とぎによりかかり寛いでいるレオに軟膏を塗った。逃げ惑うのを追いかけて捕まえてなんとかなのであんまりちゃんと塗れてないがしょうがない。オヤツを上げてご機嫌をとった。
もっと大量に指にだして塗ったほうが良いかもしれない。あまりたくさん大きなチューブでもないので無駄遣いは出来ないが。ご飯皿のご飯があまり減ってない。
食欲が無いのか私が色々掛けてるので美味しくないのか。
一度何も掛けなければ分かるだろう。オヤツは美味しそうに食べている。
![]()
関連記事
-
-
【2023年2月3日】レオの食事レポ
今日は朝から、レオにミルタザピンを飲ませた。少し食欲が出たのか割と元
-
-
【2022年1月27日】今日はレオを病院に連れて行った
今日はレオを久しぶり
-
-
2014/02/06
2014/02/06 nexs7の電源が入らなくなった。
-
-
子猫メモ&レオメモ【2017/01/20】
17:43 子猫達は午後は茶の間で、今はフリーにさせている。走り回って騒がしい。流石にこの
-
-
この処レオが私の膝の上に入り浸りな件
私の膝の上か、テーブルの上でキーボードを枕にしようとする。しょうがないので、膝の上に置くようにしてる
-
-
レオにくしゃみ連発の症状出たので早めに病院に連れて行った
今日はレオを病院に連れて行ってきた。 糖尿病の定期診察には少し早かったのだ
-
-
【2021年8月5日】
何をお思うのかマリナウォーキングマシンの下に潜り込んで寝ている。本当にいろんなところで寝る
-
-
2014/04/12
2014/04/12 愛猫レオの抜け毛が凄い。 ブラッシングは嫌がるし。大変。
-
-
【2021年7月31日】
2021年07月31日 12時20分44秒 昨日はカリカリと蒸しカツオを食べたようだ。
- PREV
- 眼軟膏塗布【2016/10/02】
- NEXT
- 軟膏塗布&捨て猫





