ネコむ
公開日:
:
レオメモ
色々忙しくて体力の限界を越えたらしく熱を出して寝込んでしまった。熱を出してる場合じゃないのに。
その足元でレオは寝ている。
足元でレオのくしゃみが聞こえてビビる。めったにレオのくしゃみなんて聞かないので、とうとう感染ったのではないかと恐ろしくなってしまう。
でも、検査の結果によってはもしかするとレオがキャリアで子猫達がノンキャリの可能性もあるわけか?そのばあいどうすんの?
とりあえず一度っきりのようだが。目やにも少し多い気もする。季節の変わり目だからか?
子猫達は日に日に元気すぎて手に負えなくなってきてた。これを家の中で放し飼いにしたら
家の中がメチャクチャになるのではないかと怖いw
目はきれいたが、くしゃみがまだある。
目薬の時ミケは激しくではないが爪をたてるようになってしまった。親指の付け根に血が滲む。私がもう少し手早く出来れば良いのだろうけど
熱はあるけどなんとか猫達に薬の投与だけはしている。レオの飲み薬だけは無理。
ピルポケットが届いたようだが、熱がでてコンビニにトリにけ無い。
こんなことなら家で受取にしておけばよかった。世の中うまくいかないものだ。
![]()
関連記事
-
-
【2022年10月5日】レオの食事レポ
昨日のレオはメタカムした後は結構食べてくれて、そのおかげなのかエイジング
-
-
この処レオが私の膝の上に入り浸りな件
私の膝の上か、テーブルの上でキーボードを枕にしようとする。しょうがないので、膝の上に置くようにしてる
-
-
【2022年10月7日】レオの食事レポ
ロイヤルカナンのセンスリーなんちゃらが届いた。センスリースメルを開けてみた。 感想
-
-
【2022/09/12】レオのご飯レポ
昨日の食事の結果 結局昨日のレオは、黒毛和牛x3と1/2、ホタテx4,サーモンx4、総合栄養食
-
-
【2023年3月7日】レオの食事レポ
今日は朝寝坊してしまいレオにご飯を食べさせることができなかった。 とろリッチを
-
-
【2021年8月24日】
2021年08月24日 11時08分44秒 今日は3時ごろに目が覚めてそのまま起きているので眠い。
-
-
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/02/10】
今日は朝から一日出かけていたので夕方帰って来てから子猫達を茶の間に放す。 夕食時ミケは
-
-
【2022年10月26日】レオの食事レポ
レオの食欲が復活することを願っているが駄目なようだ。昨日も肉は食べてくれないのでサバのみりん
-
-
2014/08/03
2014/08/03 レオ、一日中箪笥の上にいる。 具合がわるいわけでなないみたいだけど なん






Comment
くまっちさん倒れちゃったんですね…お大事に!
休めるのなら熱は出し切ったほうがいいですよ。
食事は無理に取らないで内臓も休めてください。
猫たちの世話を代われる人がいるといいのだけど…。
若い頃は一晩寝れば治ったものですが、最近はなかなか治らず微熱が続いたりします。
歳なのか、変な病気なのかw