レオ、今日は2回ゲロをした
晩御飯に食べた後のちょっとロイヤルカナンが残っている皿にかつおぶしを入れてあげたら、食べた直後に全部吐いた、かつおぶしのせいでロイヤルカナンの残りも食べた様で食べ過ぎたのか吐いてしまった。
数時間後。
そして、レオがねだるので、さっきからの皿にロイヤルカナンを15g入れたら食べた直後に全部吐いた。
2回も連続で吐くとちょっと心配になる。
かつおぶしがちょっと古めなので傷んでいるのだろうか?
ロイヤルカナンがあわないのか?
がっつきすぎたのか?
どっか悪いのか?
お皿洗ったほうがいいのか?
お皿をとりあえず除菌のウエットティッシュで拭いて、ティッシュで乾拭きした。
ロイヤルカナンを15g再度入れたが、一生懸命埋めている。
食べたくなくなったようだ。そのうち食べるよね?
この記事にはレオの写真貼ろうと思ったんだけど、今現在レオが腕の上にいて、この記事もなんとか書いてる状態なので写真を貼り付ける余裕はない。
![]()
関連記事
-
-
レオ、ビューティープロを食べる
本当は今週レオをまた病院に連れて行く予定だったけど、来週にする。 私は風疹の抗体検査に
-
-
猫エイズのワクチン接種について今日知ったこと
勉強不足で、今まで知らなかったのだけど 猫エイズのワクチンを打つと、その後その猫は猫エイズの検
-
-
【2018年11月21日】今日の猫達
https://youtu.be/j5vl8nhLC8M じゃれあうマリナとチャトラ。
-
-
【2019年5月22日】マリナとチャトラ探検中【追記:2019年05月22日 22時03分】
今(2019年05月22日 00時47分43秒)二匹そろって私の部屋にきて探検してるが、大丈夫か?レ
-
-
【2018年8月7日】今日の猫達
昨日(2018年8月6日)の猫達 くりくりおめめのレオちゃん まりな、トイレット
-
-
2020年年末から2021年年始の猫たち
https://youtu.be/VlSJ6N7mcPw おめでたいかどうかは置いとい
-
-
【2023年2月18日】レオの食事レポ
写真を見てのとおりあまり体調がよさそうではない。体もやせ細って薄汚れてしまっている。
-
-
【2019年2月8日】今日の猫達
最近の猫達
-
-
【2019/11/02】最近のマリナの写真 他
つい最近の主にマリナの画像をまとめてみる。
- PREV
- 今日もレオにブラシを掛ける
- NEXT
- 最近あまりかごで寝たく無さそうなので外してみた





