*

食べられる歯みがきロープってのを買ってみた

公開日: : レオメモ

今日、食べられる歯みがきロープっていうのを買ってきた。

レオの歯磨きは無理なので、歯みがきガムでもと思ったけど、ビルバックチュウはお高いし通販や動物病院じゃないと買えないみたいなので、今日ドラッグストアで見かけたので買ってきた。

ちなみに自分用にも歯みがきガムを買ってきた。普段噛んでれば多少はにいいかなと思ってw。でも詰め物取れたらやだなー。

レオってこういうの見向きもしなことが多いので、無駄になるかもと思いながらも二袋買ってきた。

で、不安ながらもレオに一個あげてみたところ、いい感じに噛んだり食べたりしている。

すぐには食べられないようで最初はパシパシけとばして遊んでいたけど後でかじっていた。

半分くらいかじって、また数時間後にかじっていいた。いいかもしれない。

少しは歯のケアになればいいんだけど、でもっておやつにもなるし。

噛みごたえがあるので割りと好きなのかもしれない。今さっきやっと全部たべ食べてしまった。

割と小さいのに食べるのに数時間掛かるっていいかもね。食後のおやつにあげるようにしようと思う。

Loading

関連記事

no image

2014/03/17

2014/03/17 ハローワークに行ってきた。明日ヘルプデスクの面接を受ける。 俺が私が帰って

記事を読む

no image

2014/09/07

2014/09/07 昨日は朝早く出かけて、夜遅くまで帰ってこなかったので、帰ってきたらレオが

記事を読む

【2022年10月14日】レオの食事レポ

昨日のレオはフィールを早い段階で食べきった。開封後はスプーン1~2杯ずつお皿にもって、本体は

記事を読む

【2022/09/11】レオ総合栄養食タイプのチュールはお気に召さない模様

レオは今のところチュールはよく食べてくれる。その代わりそれ以外のものは全く食べない。チュー

記事を読む

レオがユニ・チャームのパウチ、三ツ星グルメとろみ仕立てまぐろ・かつおにかつお節添え味は食べてくれた

舌なめずりするレオ、この後また残りを食べに行った。というかいま、私の横で食べてる。うれしい。

記事を読む

no image

2014/09/11

2014/09/11 タンスから降りようとしたのか、レオが騒がしいので見てみると、タンスから降りる

記事を読む

no image

【2022年10月27日】レオの食事レポ

今日は朝から出かけていて17時前に帰ってきた。 特に猫達に食事の用意はしていかなかかった。

記事を読む

no image

【2021年9月17日(金)】

2021年09月17日 11時53分37秒 昨日はレオのおねだりが激しくて辟易した。グリニーズしか

記事を読む

no image

【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/05/02】【追記:23:53】

レオの威嚇は止まない。気長に行くつもりだがもうほぼ諦めている。1階と2階の住み分けを模索中。

記事を読む

【2022年9月29日】レオの食事レポ

昨日はメタカム3目盛、エイジング12+を1と1/2、夕食時の私のおかずの煮魚を一切れの半分

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:46歳と7か月と14日
    マリナ:48歳と4か月と12日

  • 2026年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  


    PAGE TOP ↑