食べられる歯みがきロープってのを買ってみた
今日、食べられる歯みがきロープっていうのを買ってきた。
レオの歯磨きは無理なので、歯みがきガムでもと思ったけど、ビルバックチュウはお高いし通販や動物病院じゃないと買えないみたいなので、今日ドラッグストアで見かけたので買ってきた。
ちなみに自分用にも歯みがきガムを買ってきた。普段噛んでれば多少はにいいかなと思ってw。でも詰め物取れたらやだなー。
レオってこういうの見向きもしなことが多いので、無駄になるかもと思いながらも二袋買ってきた。
で、不安ながらもレオに一個あげてみたところ、いい感じに噛んだり食べたりしている。
すぐには食べられないようで最初はパシパシけとばして遊んでいたけど後でかじっていた。
半分くらいかじって、また数時間後にかじっていいた。いいかもしれない。
少しは歯のケアになればいいんだけど、でもっておやつにもなるし。
噛みごたえがあるので割りと好きなのかもしれない。今さっきやっと全部たべ食べてしまった。
割と小さいのに食べるのに数時間掛かるっていいかもね。食後のおやつにあげるようにしようと思う。
![]()
関連記事
-
-
2014/09/22
2014/09/22 朝起きると、机の上のものが床の上に散乱していた Nexus7、携帯、電気の
-
-
【2021年9月29日(水)】夕方レオを診察に連れて行った
2021年09月29日 12時04分54秒 レオ、少しずつ食べるようになっている。今も食べていた。
-
-
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/05/02】【追記:23:53】
レオの威嚇は止まない。気長に行くつもりだがもうほぼ諦めている。1階と2階の住み分けを模索中。
-
-
【2021年8月15日】
2021年08月15日 10時22分31秒 私の部屋の飲み水を減らした。風呂用の手桶を利用した水飲
-
-
【2022年10月16日】レオの食事レポ
今朝はレオに2回鳴き声で起こされあた、7時ぐらいと11時ぐらい。なんかコロナワクチンの副反応が長引い
-
-
【2022年9月24日】レオの食事レポ
残念ながら黒毛和牛はもはや食べなくなってしまった。2本は何とかとろリッチに混ぜてたべさせた
-
-
レオにボイミットバスターを飲ませてみる
制吐剤が効果が有るのであれば、一応家にはボイミットバスターが有る。 レオに今回処方された注射が
-
-
2014/05/16
2014/05/16 エサを棚から下ろす時、ウエットタイプのフードを見せると ものすごく反応する
-
-
朝から何度かレオが掻く音がしている
のみなんだろうな~、早くフロントライン来ないかなー 早く楽にしてあげたい。
- PREV
- マイコクロリン眼軟膏二日目
- NEXT
- 今日は選挙の投票に行ってきた





