レオと遊んであげた
公開日:
:
レオメモ
今はホットマットの中にくるまっている。
今日は某に結んだゴムひもでレオをじゃらして遊んであげた。
最近忙しさにかまけてあまり遊んであげていない。
レオも今年で10歳。まだまだ元気で過ごしてほしい。
今日は一階のこたつの横のストーブの前で家族と一緒にじっと座っていた。だいぶなれたようだが、今でも私がいないと一人では他の家族と一階にはいられない。
ホットマットは使わないつもりだったが、レオがうざくなったのでしょうがなく設置した。
ホットマットが付いているとそこに引き寄せられるので作業の邪魔をあまりされなくなって捗る。
そういえば、ちょっと前にフロントラインスプレーをした。飲みがいるか分からないが、背中にフケのようなものが溜まりだしたのを
一緒に寝ているときにレオの背中をいじっていて感じたので念の為に。
最初軽く背中にスプレーして嫌がるので自分の両手にスプレーして、その手でレオの身体をまんべんなくなでた。
すごく起こって唸られてひっかかれそうだったが、なんとか。
レオのためにやってるのにこの瞬間は毎回か悲しくなるね。
![]()
関連記事
-
-
マイコクロリン眼軟膏塗ってみた
指を消毒してから軟膏を親指に付けてまぶたに刷り込んだ、悪い方の目には割りとまぶたの内側にも濡れたかも
-
-
レオメモ【2016/12/14】
朝:18g 乾燥鶏ささみ少し 昼:なし おやつの乾燥鶏ささみ少し 夜:18:11:18g
-
-
【2021年9月20日(月)】
2021年09月20日 09時30分28秒 獣医師の話だと痛みは術後48時間がピークでその後急激に
-
-
ノミの死骸は見かけない
とりあえず、レオの寝床にノミの死骸は無いようだ。 痒そうにしている様子も、むしり取られた毛もな
-
-
レオメモ&子猫メモ【2017/01/22】
レオの食欲が凄い。4時にフードの袋をゴソゴソやりだして起こされる。 9時にも催促される
-
-
【2022年10月6日】レオの食事レポ
https://youtube.com/shorts/9Wfl5aWTs98 昨日のレ
-
-
【2021年7月27日】
2021年07月27日 09時17分23秒 9
-
-
【2022年10月4日】レオの食事レポ
追記:2022年10月4日15時51分 少し投稿を怠けたが、レオにあまり変わりはない。
-
-
【2022年11月5日】レオの食事レポ。カリカリを食べられるようになった
11/2の水曜日にセカンドオピニオンの動物病院に連れ
-
-
【2022年11月12日】レオの食事レポ
昨日からご飯をほとんど食べていない。金のだしカップも飲んでいないようだ。
- PREV
- 最近のレオ
- NEXT
- 今日(2016年4月22日)のレオ





