レオと遊んであげた
公開日:
:
レオメモ
今はホットマットの中にくるまっている。
今日は某に結んだゴムひもでレオをじゃらして遊んであげた。
最近忙しさにかまけてあまり遊んであげていない。
レオも今年で10歳。まだまだ元気で過ごしてほしい。
今日は一階のこたつの横のストーブの前で家族と一緒にじっと座っていた。だいぶなれたようだが、今でも私がいないと一人では他の家族と一階にはいられない。
ホットマットは使わないつもりだったが、レオがうざくなったのでしょうがなく設置した。
ホットマットが付いているとそこに引き寄せられるので作業の邪魔をあまりされなくなって捗る。
そういえば、ちょっと前にフロントラインスプレーをした。飲みがいるか分からないが、背中にフケのようなものが溜まりだしたのを
一緒に寝ているときにレオの背中をいじっていて感じたので念の為に。
最初軽く背中にスプレーして嫌がるので自分の両手にスプレーして、その手でレオの身体をまんべんなくなでた。
すごく起こって唸られてひっかかれそうだったが、なんとか。
レオのためにやってるのにこの瞬間は毎回か悲しくなるね。
![]()
関連記事
-
-
【2021年7月4日】レオの様子
レオが食べないので残飯がひどいことになっている。 ごはんをおねだりするが、もう
-
-
【2021年9月6日(月)】メモ:
2021年09月06日 13時24分41秒 今朝出かける前にエイジング12+を15gほどよそって行
-
-
【2021年8月23日】
2021年08月23日 09時51分11秒 今日はまだ食べていない。巣から出て来てはいておねだりも
-
-
【2019年3月14日】レオメモ
今日はレオがたくさんおしっこをしていた。食欲はある。新入り達のご飯の残りを食べさせたせいだろ
-
-
レオメモ&子猫メモ【2017/01/06】
今日はスターウォーズを見に行くので出かける、今レオと子猫達にごはんをあげた。お皿はどちらも空だった。
-
-
【2018/04/04 11:49】猫達メモ
チャトラが昨日の晩から夕食時にニャーニャーうるさく言わなくなった。どういう心境の変化だろ
-
-
【2021年9月25日(土)】
2021/09/25 09:01:15 給金が出るわけでもないのに毎日決まった時刻に出かけなければ
-
-
【2019年3月20日】レオメモ
サイトのヘッダーから見られるインシュリンの投与履歴の様に夜は2単位投与 上手くはないけどレオが
-
-
【2021年7月13日】
2021年07月13日 10時02分56秒 朝ご飯に15歳以上用の三ツ星グルメをあげていたが食べな
- PREV
- 最近のレオ
- NEXT
- 今日(2016年4月22日)のレオ





