*

2020年年末から2021年年始の猫たち

公開日: : 動画, 日記

撮影日時:2021年01月03日 23時12分22秒

おめでたいかどうかは置いといて、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしします。

大みそかと元旦は二日続けて夜勤で一人寂しくワンオペのバイトをしていましたw

来年は家で猫たちと一緒に過ごしたいです。

撮影日時:2021年01月02日 19時16分59秒

amazonからタイヤチェーンとヨドバシから身に覚えのない何かが送られてきてびっくりしましたが、かなっぺさんからまた色々頂いてしまいました。ありがとうございます。人間の食べるものまでいただいてしまい恐縮です。

お礼といいますか、もともと送るつもりだった初摘みの焼き海苔をクリックポスト二箱に入るだけ詰めて送りましたがそろそろ届いたでしょうか?無事に届くといいのですが、乾燥剤の厚みがなければもっともう二袋送れそうなんですけど。乾燥剤入れないパッケージで作ってもらえばいいのですがやっぱり乾燥剤はあった方がいいですし。

まるさんにもミケの時のお礼を何もしてなかったのでこの間出来立てが食べたいかおいしそうみたいなこともコメントで書かれてたような気もしますし、よろしければ送りますので連絡先をメールフォームからでも教えてくだされば送りますのでよろしくお願いします。お互いに個人情報知られることなく送る方法もありますので、もし個人情報を知られるのが不安でしたらそのようにご指定下さい。最適な方法を考えます。

そういうわけで本年もよろしく願いします。

あ、年末の猫たちの動画をまとめましたので少し長めですがお暇なときにでもチラ見していただければと思います。

 

 

 

Loading

関連記事

昨日のネコ缶をチャトラたちはほとんど残してしまったので・・・

一度にたくさんあげすぎてしまったためか、朝見るとご飯はほぼそのまま残っていた。 昼間で

記事を読む

no image

【2018/03/25 23:13】今日のチャトラとレオ

今日もチャトラは私がダイニングのドアを開けると待ち構えていて飛び出してくる。昼頃はいつの間にか2階の

記事を読む

no image

【2021年8月20日】

2021年08月20日 09時13分00秒 夕べからレオはモリモリ食べてくれている。 今朝も

記事を読む

【2021年9月19日(日)】

2021年09月19日 09時49分04秒 とりあえずおねだりには来る。 朝ご飯に三ツ星グル

記事を読む

【2023年2月20日】レオの食事レポ

レオの目やにが凄いので目薬を差してあげたいが

記事を読む

【動画あり】新しい猫草が出来たのでレオにあげた。

植えておいた猫草がやっと食べごろになったのでレオに出した。もう一日置こうかと思ったがまあいい

記事を読む

忘れてたけどレオが14歳になりました。

ブログのサイドバーにも表示されてるけどレオが14歳になりました。 元気で長生きしてくれるといい

記事を読む

チャトラ達

隣の部屋にエアコンつけるようにしたら昼間はこもってるが夜はわざわざやってきて私のベッドに登っ

記事を読む

最近の猫達【2016/12/27~2016/12/01】

2016/11/27 寒くなってきたので、一緒に潰れたベッドの中で寝ていることも多くなって

記事を読む

猫たちのごはんを食べる姿を見るのが最近の癒し

チャトラとマリナは一緒にご飯を食べさせているが最近はご飯を食べる二匹の間に入ってマリナがチャトラのご

記事を読む

Comment

  1. まる より:

    kumacchiさん、明けましておめでとうございます。

    みんな元気そうですね。良かったです。
    なんだか、マリナちゃんの貫禄が増しているような気がしますw
    お散歩のシーンを見ると、やっぱり羨ましいですね〜(マリナちゃんがたぬきに見えるw)

    kumacchiさんは、お仕事お忙しいのですね。
    この頃とても寒いですので、夜なんかは特に暖かくしてお出かけくださいね。

    それと、私にまで気をかけてくださりありがとうございます!嬉しいです。ミケちゃんのとき、私は何もできておりませんが、、( > < )

    本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    皆様にとって、良い年になりますように。

    • kumacchi より:

      マリナはあんなに骨と皮の栄養失調児だったのに今やデブになってしまいました。でも動けるデブですw

      仕事は忙しいというか暇なのでw副業として一時的なつなぎで週2だけバイトしてます。コロナがおさまらないとちゃんと働けないです。コロナもらって帰って母にうつすとまずいですから色々考えて人と接触が少なく週3ぐらいでも働けるバイトを選びました。最初は週3でしたがきつかったので減らして週2にしてもらいましたw
       
      ミケの時はご心配頂いてお話を聞いていただいただけで随分気が休まったというか正気を保てました。寝込みましたけどw
       
      不幸ななくし方をしてし思い出せば辛く後悔ばかりで今も傷は癒えませんが、徐々に普段は忘れていられるようになりましたので、これはもうこんな感じなんだろうなと思っています。

      メールフォームからのテストメッセージはちゃんと届いています大丈夫です。

  2. まる より:

    3匹を見ていると、みんな愛情たっぷりに育てられているのが分かりますが、特にガリガリだったマリナちゃんの今の姿を見ると、kumacchiさんに見つけてもらえて本当に良かったね、と思います。

    ミケちゃんの事は、今でもふとした時に思い出す事があります。
    本当に、魅力的な子で。

    私も猫の話ができるのはkumacchiさん達と、インスタだけです。
    猫の事でもしもの事があった時、心の支えになるのは、たとえSNS上でも、猫と暮らす人なのかなと思っています。

    メッセージ、届いていたのですね。ありがとうございます。
    もう一度送信してみたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:46歳と7か月と14日
    マリナ:48歳と4か月と12日

  • 2026年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  


    PAGE TOP ↑