2020年年末から2021年年始の猫たち
おめでたいかどうかは置いといて、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしします。
大みそかと元旦は二日続けて夜勤で一人寂しくワンオペのバイトをしていましたw
来年は家で猫たちと一緒に過ごしたいです。
amazonからタイヤチェーンとヨドバシから身に覚えのない何かが送られてきてびっくりしましたが、かなっぺさんからまた色々頂いてしまいました。ありがとうございます。人間の食べるものまでいただいてしまい恐縮です。
お礼といいますか、もともと送るつもりだった初摘みの焼き海苔をクリックポスト二箱に入るだけ詰めて送りましたがそろそろ届いたでしょうか?無事に届くといいのですが、乾燥剤の厚みがなければもっともう二袋送れそうなんですけど。乾燥剤入れないパッケージで作ってもらえばいいのですがやっぱり乾燥剤はあった方がいいですし。
まるさんにもミケの時のお礼を何もしてなかったのでこの間出来立てが食べたいかおいしそうみたいなこともコメントで書かれてたような気もしますし、よろしければ送りますので連絡先をメールフォームからでも教えてくだされば送りますのでよろしくお願いします。お互いに個人情報知られることなく送る方法もありますので、もし個人情報を知られるのが不安でしたらそのようにご指定下さい。最適な方法を考えます。
そういうわけで本年もよろしく願いします。
あ、年末の猫たちの動画をまとめましたので少し長めですがお暇なときにでもチラ見していただければと思います。
![]()
関連記事
-
-
レオが机の上から飛び降りた
最近は年のせいか机の上から飛び降りることはしないレオが今机から普通に飛び降りて部屋を出って
-
-
チャトラとマリナにレオと同じ色違いの大きなトイレを買ってあげた
買ったのはこれ、リッチェルのコロル ネコトイレ F60 ライトブルーというやつ、レオ
-
-
ペットディフェンスαを張った結果
今日の朝8時頃。子猫達にごはんをあげて、ケージから出した。掃き出し窓も網戸にした。 物
-
-
【2018年11月8日】マリナのマンソン裂頭条虫駆除完了
現在2018年11月08日 12時54分23秒。12時過ぎに病院から帰って来た。今日は暇だっ
-
-
【2019年3月23日】今日の猫たち
掻いたのかちょっと擦り傷になっている。注射のせいじゃないよね?いや、注射のせいはせい
-
-
【2023年9月22日】チャトラの歯石取りに行ってきた【抜歯】
2023年9月22日(金)にチャトラを歯石取りに連れて行ったわけだが、その前の晩から食事を抜かなけれ
-
-
【2019年4月25日】今日の猫達
https://youtu.be/W6Ao60OGG_A &n
-
-
【2021年9月20日(月)】
2021年09月20日 09時30分28秒 獣医師の話だと痛みは術後48時間がピークでその後急激に
-
-
迷子(?)の子猫その後 その2【2016/11/20】
実は、迷子の子猫ではなく。 お分かりいただけただろうか? 迷子(?)の子猫ではなく 迷子(
- PREV
- 最近の猫たちの写真
- NEXT
- 寒波にはまいりますね








Comment
kumacchiさん、明けましておめでとうございます。
みんな元気そうですね。良かったです。
なんだか、マリナちゃんの貫禄が増しているような気がしますw
お散歩のシーンを見ると、やっぱり羨ましいですね〜(マリナちゃんがたぬきに見えるw)
kumacchiさんは、お仕事お忙しいのですね。
この頃とても寒いですので、夜なんかは特に暖かくしてお出かけくださいね。
それと、私にまで気をかけてくださりありがとうございます!嬉しいです。ミケちゃんのとき、私は何もできておりませんが、、( > < )
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、良い年になりますように。
マリナはあんなに骨と皮の栄養失調児だったのに今やデブになってしまいました。でも動けるデブですw
仕事は忙しいというか暇なのでw副業として一時的なつなぎで週2だけバイトしてます。コロナがおさまらないとちゃんと働けないです。コロナもらって帰って母にうつすとまずいですから色々考えて人と接触が少なく週3ぐらいでも働けるバイトを選びました。最初は週3でしたがきつかったので減らして週2にしてもらいましたw
ミケの時はご心配頂いてお話を聞いていただいただけで随分気が休まったというか正気を保てました。寝込みましたけどw
不幸ななくし方をしてし思い出せば辛く後悔ばかりで今も傷は癒えませんが、徐々に普段は忘れていられるようになりましたので、これはもうこんな感じなんだろうなと思っています。
メールフォームからのテストメッセージはちゃんと届いています大丈夫です。
3匹を見ていると、みんな愛情たっぷりに育てられているのが分かりますが、特にガリガリだったマリナちゃんの今の姿を見ると、kumacchiさんに見つけてもらえて本当に良かったね、と思います。
ミケちゃんの事は、今でもふとした時に思い出す事があります。
本当に、魅力的な子で。
私も猫の話ができるのはkumacchiさん達と、インスタだけです。
猫の事でもしもの事があった時、心の支えになるのは、たとえSNS上でも、猫と暮らす人なのかなと思っています。
メッセージ、届いていたのですね。ありがとうございます。
もう一度送信してみたいと思います。