*

2020年年末から2021年年始の猫たち

公開日: : 動画, 日記

撮影日時:2021年01月03日 23時12分22秒

おめでたいかどうかは置いといて、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしします。

大みそかと元旦は二日続けて夜勤で一人寂しくワンオペのバイトをしていましたw

来年は家で猫たちと一緒に過ごしたいです。

撮影日時:2021年01月02日 19時16分59秒

amazonからタイヤチェーンとヨドバシから身に覚えのない何かが送られてきてびっくりしましたが、かなっぺさんからまた色々頂いてしまいました。ありがとうございます。人間の食べるものまでいただいてしまい恐縮です。

お礼といいますか、もともと送るつもりだった初摘みの焼き海苔をクリックポスト二箱に入るだけ詰めて送りましたがそろそろ届いたでしょうか?無事に届くといいのですが、乾燥剤の厚みがなければもっともう二袋送れそうなんですけど。乾燥剤入れないパッケージで作ってもらえばいいのですがやっぱり乾燥剤はあった方がいいですし。

まるさんにもミケの時のお礼を何もしてなかったのでこの間出来立てが食べたいかおいしそうみたいなこともコメントで書かれてたような気もしますし、よろしければ送りますので連絡先をメールフォームからでも教えてくだされば送りますのでよろしくお願いします。お互いに個人情報知られることなく送る方法もありますので、もし個人情報を知られるのが不安でしたらそのようにご指定下さい。最適な方法を考えます。

そういうわけで本年もよろしく願いします。

あ、年末の猫たちの動画をまとめましたので少し長めですがお暇なときにでもチラ見していただければと思います。

 

 

 

Loading

関連記事

【2023年1月12日】レオの食事レポとか点滴の事とか

  レオがご飯を食べなくて困

記事を読む

no image

【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/05/02】【追記:23:53】

レオの威嚇は止まない。気長に行くつもりだがもうほぼ諦めている。1階と2階の住み分けを模索中。

記事を読む

【2019年10月22日】今日の猫たち

https://youtu.be/ChYUPrQI_mY とりあえず動画だけ投稿。特に

記事を読む

【2018年10月14日】マリナの目が腫れてきた【追記:2018年10月25日 10時57分】

マリナは元気なのだが、少し目が腫れてきているようなので明日また病院に行ってこようと思う。 病院

記事を読む

【2021年7月30日】今日はレオを病院に連れて行った

2021年07月30日 10時50分03秒 今病院から電話を頂きレオの鼻咽頭狭窄症の処置の日が

記事を読む

【2018年12月31日】今日の猫達

昨日(2018年12月30日)は猫達のトイレの砂を交換した。 弟が帰省してきて沢山遊ん

記事を読む

国産鶏ささみ250gを買ってみた

ベストパートナー BP 国産鶏ささみ ひとくちハード 250g (125g×2)  

記事を読む

【2021年9月29日(水)】夕方レオを診察に連れて行った

2021年09月29日 12時04分54秒 レオ、少しずつ食べるようになっている。今も食べていた。

記事を読む

no image

【2018年12月24日】今日の猫達。マリナ発情?

先ほど1階に居るとアクリル板をたたく音がしたのでレオがまたマリナを威嚇しているだろうと思って部屋に戻

記事を読む

今日はクリスマスなのでコンビニケーキでお祝い猫たちはネコ缶

フェースブックで知人のオーストラリアのご婦人が英語で「私は悪いママですクリスマスなのに猫たち

記事を読む

Comment

  1. まる より:

    kumacchiさん、明けましておめでとうございます。

    みんな元気そうですね。良かったです。
    なんだか、マリナちゃんの貫禄が増しているような気がしますw
    お散歩のシーンを見ると、やっぱり羨ましいですね〜(マリナちゃんがたぬきに見えるw)

    kumacchiさんは、お仕事お忙しいのですね。
    この頃とても寒いですので、夜なんかは特に暖かくしてお出かけくださいね。

    それと、私にまで気をかけてくださりありがとうございます!嬉しいです。ミケちゃんのとき、私は何もできておりませんが、、( > < )

    本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    皆様にとって、良い年になりますように。

    • kumacchi より:

      マリナはあんなに骨と皮の栄養失調児だったのに今やデブになってしまいました。でも動けるデブですw

      仕事は忙しいというか暇なのでw副業として一時的なつなぎで週2だけバイトしてます。コロナがおさまらないとちゃんと働けないです。コロナもらって帰って母にうつすとまずいですから色々考えて人と接触が少なく週3ぐらいでも働けるバイトを選びました。最初は週3でしたがきつかったので減らして週2にしてもらいましたw
       
      ミケの時はご心配頂いてお話を聞いていただいただけで随分気が休まったというか正気を保てました。寝込みましたけどw
       
      不幸ななくし方をしてし思い出せば辛く後悔ばかりで今も傷は癒えませんが、徐々に普段は忘れていられるようになりましたので、これはもうこんな感じなんだろうなと思っています。

      メールフォームからのテストメッセージはちゃんと届いています大丈夫です。

  2. まる より:

    3匹を見ていると、みんな愛情たっぷりに育てられているのが分かりますが、特にガリガリだったマリナちゃんの今の姿を見ると、kumacchiさんに見つけてもらえて本当に良かったね、と思います。

    ミケちゃんの事は、今でもふとした時に思い出す事があります。
    本当に、魅力的な子で。

    私も猫の話ができるのはkumacchiさん達と、インスタだけです。
    猫の事でもしもの事があった時、心の支えになるのは、たとえSNS上でも、猫と暮らす人なのかなと思っています。

    メッセージ、届いていたのですね。ありがとうございます。
    もう一度送信してみたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 本日

  • No Events

  • 昨日

  • No Events

  • 明日

  • No Events

  • 猫達の年齢

  • チャトラ:46歳と7か月と14日
    マリナ:48歳と4か月と12日

  • 2025年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  


    PAGE TOP ↑