【2021年7月4日】レオの様子
公開日:
:
ごはん(フード)関係, レオメモ, 日記
レオが食べないので残飯がひどいことになっている。
ごはんをおねだりするが、もうレオが食べられるものが無くなってしまった。
21時30分頃から市街の24時間営業のスーパーにレオの食べられるものと食べられそうなもの。シニア用の流動食をいくつか買って来た。とにかくいっぱい買って来た。
さっきからベッド上から何度か舐めに降りてきている。ちょっとずつ舐めるのはなんでなんだろう。
今のところ吐いたりはしない。猫草をよくかじる。やっぱり胃腸に何かあるのだろうか?
ノーマルな金のだしカップのマグロは舐めてくれた。身も食べてくれるといいんだけど無理そうだ。
明日病院に連れて行くかどうか悩む。かえってストレスになるだけかもしれないのが怖い。
まだ全然動けるて元気なんだけど、このままじゃだめなのはわかってる。
もう強制給仕が必要になるのだろうか。強制給仕までして無理やり生かすのもどうかなと思うし。
追記:2021年07月04日 18時39分
変らない。今日は朝早く起きてはいたが病院に行かなかった。明日普段の病院に行く。明日の結果次第ではセカンドオピニオンも考える。
ただご飯を食べてないのであまり時間をかけていられない。
汁もあんまり飲まなくなってきているようにも感じる。
金のだしカップを昨夜から合計五個とにゃんにゃんカロリとシーバのスープを開けたがシーバのスープは少し舐めてくれただけでにゃんにゃんカロリは一なめしただけだ。
金のだしカップについてはノーマルタイプであれば割とどれでも今のところは舐めてくれる。液体しかとってないので尿の回数が多い。便はここ数日していない。
![]()
関連記事
-
-
かつおぶしあげ過ぎた
袋に残っていたかつおぶしひっくり返したらまだ結構入っててお皿半分くらい埋まっった。最後の粉みたいにな
-
-
レオの近況【2016年8月】
最近おやつを両親からあげてもらうようにしたらかなりレオも慣れて、父が部屋に来るとスリスリして
-
-
【2018年10月14日】マリナの目が腫れてきた【追記:2018年10月25日 10時57分】
マリナは元気なのだが、少し目が腫れてきているようなので明日また病院に行ってこようと思う。 病院
-
-
忘れてたけどレオが14歳になりました。
ブログのサイドバーにも表示されてるけどレオが14歳になりました。 元気で長生きしてくれるといい
-
-
【2018年11月8日】マリナのマンソン裂頭条虫駆除完了
現在2018年11月08日 12時54分23秒。12時過ぎに病院から帰って来た。今日は暇だっ
-
-
国産鶏ささみ250gを買ってみた
ベストパートナー BP 国産鶏ささみ ひとくちハード 250g (125g×2)
-
-
チャトラ、レオに虐められる
仲良くキャットタワーに登っているわけではない。 ここ数日チャトラは二階によく遊
-
-
【2021年9月1日】
2021年09月01日 08時32分18秒 夜は一緒に寝ていた。久しぶりに私の腕枕で寝ていたが、腕
- PREV
- 【2021年7月3日】レオの様子
- NEXT
- 【2021年7月5日】









