マイコクロリン眼軟膏届いた
まだ、使ってないけど、マイコクロリン眼軟膏届いた。レオが油断して無防備に寝ている時にでも使おう。そういうことをすると信頼関係崩れて悪循環なんだろうけど、他に方法がないので仕方ない。
特に気づかなければいいんだけど、臭がする場合は警戒されてしまうので無味無臭だといいな~。
レオと毛づくろいし合う毎日。
毛づくろいというより、私の腕の毛をカミカミして毟る。ノミをとっているつもりらしい。
そうしているとおとなしいので、その間にこちらもブラシを掛ける。
満足するとテーブルのすみの自分の定位置に戻る。
たまに、そこから首を伸ばして私の手の甲をかみかみしてまたノミをとったりしてる。
とにかく、癒してくれる存在のレオはかわいい。そして恐ろしい。
![]()
関連記事
-
-
【2021年7月28日】
金のだしクリーム食べないなー。 チャトラ達は食べると思うけど。たぶん。 最近晩
-
-
【2021年7月24日】レオを病院に連れて行った
レオが週の初めからまたフードを食べなくなったので連休明けの今日やっと連れて行くことができた。
-
-
レオにくしゃみ連発の症状出たので早めに病院に連れて行った
今日はレオを病院に連れて行ってきた。 糖尿病の定期診察には少し早かったのだ
-
-
2013.12.23
2013.12.23 朝ごはん食べて部屋に戻ると レオが居なかった 土間に行くとドアが少し開い
-
-
2014/01/29
2014/01/29 今日メールケアを注文した。まにあうか? 最近キャットタワーの位置を移動した
-
-
【2023年2月28日】レオの食事レポ
新しい写真が無いので古い写真を。キャットタワーの上までやっと登れるようになったころ。
-
-
【2022年11月6日】レオの食事レポ
レオは頑張っている。 体調がよさそうには見えない。 夕べか今朝か忘れてしまった
-
-
【2022年10月14日】レオの食事レポ
昨日のレオはフィールを早い段階で食べきった。開封後はスプーン1~2杯ずつお皿にもって、本体は
-
-
月一の体重測定 レオの体重が減少
月一といいつつ最近不
- PREV
- 動物用マイコクロリン眼軟膏を注文した。
- NEXT
- マイコクロリン眼軟膏塗ってみた





