レオメモ【2016/12/08】
公開日:
:
レオメモ
9:56
今朝の目薬はあまり良くない。2回やったがうまくはいったどうかわからない。
とっさに避けられてしまったかもしれない。昼にもう一度やろうと思う。
やはり、気を使ってなるべく目に近づけてからやろうとすると目薬を意識してしまうようだ。
後ろからあまり上を向かせないで目薬が見えない高さと角度から落とさないとだめだろう。
次はその点に注意してやってみる。
また、風邪気味で体調が良くない。
喉の痛みから始まり、肩こり、だるさ、背筋がゾクッとする感じ、熱は計ってない。今計ったら36.6だった。
レオ
朝:21g 2gあげすぎた。昼を17gに減らす。
昼:17g
夜:19g
※19g x 3食+点眼時のオヤツに抑える。(57g+x)
欲しがられても4食にならないように気をつける。
インドア+7は太り気味6Kgで1日59gとあるので、6.8Kgで7Kg近いレオにはダイエットになるはずだが。
追記:12:34
目薬はうまく行った。点眼後はクリスピーキス半袋でご機嫌取り。
追記:20:10
目薬は、微妙。うまくはいったとは思うけどその後、もの凄い勢いでのけぞるので、どれくらいしっかり目にはいってるのか分からない。
![]()
関連記事
-
-
【2023年3月12日0時55分】レオの記録
明日まとめようかとも思ったが、明日まとめる時間があるか分からないので今のうちにまとめておく。現在1時
-
-
レオ、ビューティープロを食べる
本当は今週レオをまた病院に連れて行く予定だったけど、来週にする。 私は風疹の抗体検査に
-
-
レオメモ&子猫メモ【2017/01/03】
レオと子猫達の威嚇合戦は止む気配なし そもそも2対1というのもレオにとってはダメなのかもしれな
-
-
【2023年2月28日】レオの食事レポ
新しい写真が無いので古い写真を。キャットタワーの上までやっと登れるようになったころ。
-
-
【2021年8月23日】
2021年08月23日 09時51分11秒 今日はまだ食べていない。巣から出て来てはいておねだりも
-
-
レオを病院に連れていきました
詳細は後ほど書きますがが、 目についてはとりあえず様子見になりました。 今の段階だと色素ちん沈着
-
-
【2022年10月28日】レオの食事レポ
レオは夕べサバのみりん干しを食べきってしまい。まだ食べたいと食欲を見せたので、昼に買って来た
-
-
【2021年7月25日】レオに朝の消炎鎮痛剤投与完了
八時半ごろにレオに病院から処方された消炎鎮痛剤を投薬した。味はついているようだが舐めてくれる
-
-
【2023年3月7日】レオの食事レポ
今日は朝寝坊してしまいレオにご飯を食べさせることができなかった。 とろリッチを
-
-
【2021年8月31日】
2021年08月31日 09時08分30秒 そろそろリハビリに出かける時間なので急いで書く。
- PREV
- 今日のレオ
- NEXT
- レオメモ【2016/12/09】






