レオメモ【2016/12/08】
公開日:
:
レオメモ
9:56
今朝の目薬はあまり良くない。2回やったがうまくはいったどうかわからない。
とっさに避けられてしまったかもしれない。昼にもう一度やろうと思う。
やはり、気を使ってなるべく目に近づけてからやろうとすると目薬を意識してしまうようだ。
後ろからあまり上を向かせないで目薬が見えない高さと角度から落とさないとだめだろう。
次はその点に注意してやってみる。
また、風邪気味で体調が良くない。
喉の痛みから始まり、肩こり、だるさ、背筋がゾクッとする感じ、熱は計ってない。今計ったら36.6だった。
レオ
朝:21g 2gあげすぎた。昼を17gに減らす。
昼:17g
夜:19g
※19g x 3食+点眼時のオヤツに抑える。(57g+x)
欲しがられても4食にならないように気をつける。
インドア+7は太り気味6Kgで1日59gとあるので、6.8Kgで7Kg近いレオにはダイエットになるはずだが。
追記:12:34
目薬はうまく行った。点眼後はクリスピーキス半袋でご機嫌取り。
追記:20:10
目薬は、微妙。うまくはいったとは思うけどその後、もの凄い勢いでのけぞるので、どれくらいしっかり目にはいってるのか分からない。
![]()
関連記事
-
-
今日はレオを糖尿病の定期の診察に連れて行った
今日はレオの糖尿病の定期診察に行ってきた。昨日行くつもりだったけど寝坊したので行けなかったの
-
-
ヒバ水用にアトマイザー(スプレーボトル)買ってきた
今日は外でお昼ごはんを食べるということで、外食に行ってきた。胆嚢炎で入院していた父の快気祝い
-
-
ノミの死骸は見かけない
とりあえず、レオの寝床にノミの死骸は無いようだ。 痒そうにしている様子も、むしり取られた毛もな
-
-
【2021年10月8日(金)】
2021年10月08日 09時19分48秒 レオ、三ツ星グルメクリームは良く食べるようになった。夕
-
-
【メモ】レオ&ミケ&チャトラ【2017/05/09】【追記:2017/05/10 0:48】
ミケ&チャトラ『今日は怖いおじちゃん来ますか?』 ででーん
-
-
レオメモ【2016/10/28】
朝は傷の洗浄をして、ピルポケットに薬を仕込んでフードに混ぜた。 多少は食べたようだ。 今のところ
-
-
【2022/09/08】レオとチャトラを3種混合ワクチンに連れていく
昨日の今日なのでレオを病院に連れて行くのは心配だったが、だいぶ良さそうなので連れて行ってきた。
-
-
【2023年3月7日】レオの食事レポ
今日は朝寝坊してしまいレオにご飯を食べさせることができなかった。 とろリッチを
-
-
レオ、ビューティープロを食べる
本当は今週レオをまた病院に連れて行く予定だったけど、来週にする。 私は風疹の抗体検査に
- PREV
- 今日のレオ
- NEXT
- レオメモ【2016/12/09】





