2018年7月14日~2018年07月16日のマリナとチャトラの動画。チャトラがついに・・・
公開日:
:
日記
とりあえず、本題のこれを最初に張っておきます。あとはおまけ程度です。
ついにチャトラがマリナの前でゴロンと寝転がって争う気はないですよとアピールし始めた。
この夜にはもう少し仲良くなっているが、あとは仲良くなるしかないだろう。チャトラは子猫の相手で気疲れしたのか、慣れてきて夜は子猫が居ても構わず寝ていた。
もう少しで一緒に寝ている姿も見ることが出来るかもしれない。
子猫は日に日に元気になっていく。子猫がいるとかなり大変だ。チャトラが大きくなってかなり楽になってきたのにまたしばらくは忙しくなりそうだ。チャトラと慣れたら一度レオともチャレンジさせてみたが、襲われないか心配だ。やめといたほうがいいかなー。
おまけ
2018年7月14日12時ごろ。玄関から網戸越しに土間のマリナを見守るチャトラ。
2018年7月14日19時ごろ。マリナの様子をチェック。
撮影日時:2018年7月14日19:08。お互いにきになる。
15
撮影日時:2018年7月15日07:51 朝ごはんを挙げるついでに撮影しただけ
16
撮影日時:2018年7月15日18:10 晩御飯をあげるついでに撮影。
17
撮影時刻不明。カメラの時計がおかしいのか?
18:
撮影日:2018年7月16日10時頃。朝ごはんを挙げに行くとチャトラがついてくる。
お互いに認識しあった後、マリナは勝手にどこかに行ってしまう。
もう15時過ぎた。そろそろチャトラを迎えに行く準備をしないと。
20
少し仲良くなってきて、少しじゃれてきた。一緒に遊びたいマリナと、見守るチャトラ。チャトラが楽しそうになってきていてうれしい。
さて、そろそろチャトラを迎えに行ってくる。
![]()
関連記事
-
-
レオに色々パウチなご飯を買ってきた
最近レオがご飯をあんまり食べないので試しにパウチなご飯を色々買ってきた。 先日レオがご
-
-
レオが保護されたばかりの写真を見つけた
手持ちの写真にこの写真があるのか探してみないとわからないが、ひょんなことからこの写真を見つけ
-
-
レオにオールウェルを食べさせてみる
レオにロイヤルカナンのエイジング12+を食べさせ始めたが、最初は凄く食いつきが良かったが最近
-
-
ケンカの後半月経過したレオのその後
9/12日のレオ 喧嘩してから一週間後のレオ。割りと元気になった。 数日前レオの
-
-
【2018年7月31日】今日の猫達【追記3:2018年08月01日 00時17分】
チャトラは朝からご飯をたくさん食べてくれた。はなちゃんのアニモンダに鰹節を和えたもの。30gを半分く
-
-
【2018年9月26日】今日の猫達
動画は最近のチャトラとマリナだけど、いつも猫達の動画はテレビの音がうるさいんだけど、
-
-
レオがユニ・チャームのパウチ、三ツ星グルメとろみ仕立てまぐろ・かつおにかつお節添え味は食べてくれた
舌なめずりするレオ、この後また残りを食べに行った。というかいま、私の横で食べてる。うれしい。
-
-
【2020年3月2日】レオは通院
夕べでシリンジが切れたので今日は急いでレオを連れて病院に行ってきた血液検査の結果は1
-
-
【2018年7月28日】今日の猫達【順調】【追記2:2018年07月28日 23時45分】
6時ごろ目が覚めてトイレに行ったときはマリナは気配を感じてまたミーミー土間の方で悲しそうに鳴いていた
-
-
猫草植えたり猫砂交換したり
ここ数日は、雨続きだが、合間に猫子たちと散歩したり、猫草を植えたり、猫砂を交換したりした。 猫






