ネコむ
公開日:
:
レオメモ
色々忙しくて体力の限界を越えたらしく熱を出して寝込んでしまった。熱を出してる場合じゃないのに。
その足元でレオは寝ている。
足元でレオのくしゃみが聞こえてビビる。めったにレオのくしゃみなんて聞かないので、とうとう感染ったのではないかと恐ろしくなってしまう。
でも、検査の結果によってはもしかするとレオがキャリアで子猫達がノンキャリの可能性もあるわけか?そのばあいどうすんの?
とりあえず一度っきりのようだが。目やにも少し多い気もする。季節の変わり目だからか?
子猫達は日に日に元気すぎて手に負えなくなってきてた。これを家の中で放し飼いにしたら
家の中がメチャクチャになるのではないかと怖いw
目はきれいたが、くしゃみがまだある。
目薬の時ミケは激しくではないが爪をたてるようになってしまった。親指の付け根に血が滲む。私がもう少し手早く出来れば良いのだろうけど
熱はあるけどなんとか猫達に薬の投与だけはしている。レオの飲み薬だけは無理。
ピルポケットが届いたようだが、熱がでてコンビニにトリにけ無い。
こんなことなら家で受取にしておけばよかった。世の中うまくいかないものだ。
![]()
関連記事
-
-
【2021年7月6日】
2021年07月06日 12時30分05秒 あさ、バタバタだったので猫たちのごはんをして自分は朝食
-
-
今日はお昼に窓の外に少しレオを出したら野良猫を追っ払ってた
お昼を食べている時に、茶の間の掃き出し窓を開けておいた。レオがちょっと外を見るために開けておいたのだ
-
-
【2021年9月20日(月)】
2021年09月20日 09時30分28秒 獣医師の話だと痛みは術後48時間がピークでその後急激に
-
-
2014/03/02
2014/03/02 レオがずぶ濡れになって帰ってきた。 レオが首から下ずぶ濡れで帰って来たと
-
-
【2023年2月18日】レオの食事レポ
写真を見てのとおりあまり体調がよさそうではない。体もやせ細って薄汚れてしまっている。
-
-
レオ、ビューティープロを食べる
本当は今週レオをまた病院に連れて行く予定だったけど、来週にする。 私は風疹の抗体検査に
-
-
【2022/09/23】レオの食事レポ
昨日はチュールの黒毛和牛も届いた。届かないなーと思って夜に宅配ボックスを確認したらそこに入
-
-
【2021年7月25日】レオに朝の消炎鎮痛剤投与完了
八時半ごろにレオに病院から処方された消炎鎮痛剤を投薬した。味はついているようだが舐めてくれる
-
-
【2022/09/22】レオの食事レポ
昨日は、とろリッチの鶏ささみx6,マグロx7、ほ
-
-
レオメモ&子猫メモ【2017/01/09】
今(10:11)、猫達の遅い朝ごはん。先にレオのごはんを用意、しばらくして子猫達のごはんを用意。






Comment
くまっちさん倒れちゃったんですね…お大事に!
休めるのなら熱は出し切ったほうがいいですよ。
食事は無理に取らないで内臓も休めてください。
猫たちの世話を代われる人がいるといいのだけど…。
若い頃は一晩寝れば治ったものですが、最近はなかなか治らず微熱が続いたりします。
歳なのか、変な病気なのかw