迷子(?)の子猫
公開日:
:
未分類
子猫の姿を撮ることが出来た。
子猫が写っているのが分かるだろうか?この空き地に子猫は一匹でひもじかったり寒かったりしながら鳴いている。
昨夜からなので、一体どうしたことだろう?
見たところ猫風邪も無さそうだが。
割と凛々しい顔をしていて、割と可愛い。
近所の他の人が見に来ていた。鳴き声がするからだろう、わざわざ見に来るということは、猫が好きか、または嫌いかのどちらかだと思われる。
もしかして、他の親猫と2匹の子猫は既に捕獲されて保健所に連れて行かれて、この子猫だけ逃げ延びたのかもしれないとかそんなことも考えてしまう。
明日も居るようならなんとか保護してみようかとも思うが、逃げるので捕まらない。罠を仕掛けないとだめだろう。
蚊が結構居るのに平気なのだろうか?レオなら生きていけないだろう。
![]()
関連記事
-
-
【2023年2月5日】レオの食事レポ&投薬
現在2023年2月5日9時09分今日は夜勤なのだがレオに起こされたので、レオにミルタザピンを飲ませて
-
-
最近のレオはアマゾンの段ボール箱で寝る
ちょっと前までのレオは、洋服ダンスの上に登って寝る。その後は、洋服ダンスの前の大きなダンボー
-
-
【2022年9月5日】今日のレオの様子
昨日はこんな感じでずっとチュールをおねだりしてた、その反動なのか今日は一切何も食べない。
-
-
AIM30というAIMを活性化させる成分入りのキャットフードが発売されたようだけど
案の定転売ヤーの餌食になって手に入りにくくなっている。 まあ控えめに言って転売ヤーは死ね。
-
-
レオにインスリン注射する様子の動画
https://youtu.be/YSFBgn3BZJg 毎日朝夕2回頑張ってます!
-
-
2017年11月25日 日々の記録
2017/11/21 チャトラ二階 バリケードを開けていたのでチャトラが二階に勝手にやって来て自
-
-
【2022年11月7日】レオの食事レポ
今日は余り食べなそうなので、刺身を出して





