最近のレオの写真(2014年11月版)
レオにまだノミがいた記事のついでに写真を投稿します。
せっかく立派なキャットウォークを作ってあげたのに、全く登らないレオ。あんなに好きだったのに、去勢したからなのか全くキャットタワーには興味を示さない。黒い粒はマグロのおやつ。点々と置いてみたけど根元のところだけ食べて終了した。(2014:10:29 15:53)
10月末と11月頭は寒かったのでホットマットを出してあげた。これがあれば私から離れて個々にいてくれるので色々捗る。
朝方、ホットマットであったかそうに眠るレオ。
自分で掃き出し窓を開けて、外を眺めるレオ。この季節はどうやらそういう気持ちになるようです。
自分で掃き出し窓を開けて家の屋上を徘徊するレオです。何を考えているんだろう?
ホットマットであったかなレオ 2014:10:30 22:51:45
20℃を下回るとさすがに寒い。
まだ本格的に寒くないせいか、私の膝の上に来てテーブルをまくらに寝るので、かわいいけど邪魔でしょうがない。
しょうがないので、レオのかごベッドをどかしてホットマットを個々に置いてベッドを作るとそこに入り浸ってくれるようになった。写真の様にあったかでおくつろぎのようです。
たまにハンサムなレオ。
テーブルの上のホットマットで寝るレオ 2014:11:10 20:34:05
あったかそうに寝てくれます。かわいいなー。かわいい寝相を見るとついつい写真を撮ってしまう。デジカメって素敵。
2014年冬。最新版のレオのベッドです。ホットマットの上にタオルケットとマットが敷かれて暖かくて柔らかいベッドを実現しています。
気持ちよさそうにいろんな寝相で寝ています。
![]()
関連記事
-
-
レオのフードは時間限定☆ロイヤルカナンタイムセールで買うことにした。
男の子用 【2013ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞】【4時間限定☆ロイヤルカナ
-
-
【2021年7月27日】
2021年07月27日 09時17分23秒 9
-
-
ロイヤルカナンメールケア 4Kgを2個注文した
レオの場合で2個ずつだから。子猫達の場合は4個セットも良いのかもしれない。レオより食べるし。
-
-
【2017/12/09 2:00】今日の猫達とか日記
昨日の朝のチャトラ、凛々しい。 12/7日。更に資材が増える。
-
-
【2023年1月7日】レオ再々々転院&食事レポ
今日はレオをいつも点滴している病院ではなく、もともとの行きつけの病院の方に連れて行った。9時
-
-
【2020年11月23日】近況と最近の猫たち
最近はまた近場の温泉に行くようになった。先々週くらいに6年ぶりくらいに行って毎週一回行く
-
-
月一の体重測定 レオの体重が減少
月一といいつつ最近不
-
-
【2019年9月4日】今日はチャトラをワクチンの接種に連れて行った
冷蔵庫の裏に隠れてなかなか行けなかったが何とか捕まえて10時過ぎに家を出た。30分後に動物病院に到着

























